--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.25

笑って・・・・・

猛暑日が続く毎日。 お昼の散歩も小川へ直行

浅瀬でチャプチャプしていると・・・・・大きな黒いのが。

カラス~!  この公園は木々が多いので、カラスがたくさんいるんです。

かー

夏休みになって、公園でお昼を食べるファミリーが増えたので、おこぼれを狙ってる?

近づいても、逃げないので、こちらが逃げました




公園にはいろんな生き物がいます。


こんなのも・・・・・

セミ苦手な方のために、小さくしてありますが、セミの抜け殻です。
                 クリックしたら、大きくなっちゃうから気を付けてね~!




ところで、最近にゅうこの用事のせいでお留守番をすることの多い柴雄。

そんな時は、

おもちゃ

こんなおもちゃにジャーキー詰めて、必死になっている間に家を出る。

わくわく

これを作っていると・・・・わくわく顔の柴雄さんがやって来る!

つい、余計にあげちゃうんだよね~。     で、完成。

出来上がり

赤いおもちゃの中心に棒ガム挿して出来上がり!


さぁ、どうぞハウスへ


ぱく

『ごはんは食べないけど、ジャーキーは食べる~』

くいつく

『いやぁ、うまいね~』


・・・・・ごはんも食べてください・・・・・    この隙に出かける!





3時間ほどしてにゅうこ帰宅。

はぁ~


わ、笑っておくれよ・・・・・(汗)


ども!


あ、あくびしてからでいいからさ・・・・・(涙)




なんか、出かける前のほうが笑顔って・・・・・さみしいですわ。










にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ♪いつもありがとう♪
最近、本当にフードを食べない柴雄。  変えてみようかな?
『手作りしないんだ。ププッ』と思った方は、クリッとお願いします。
頑張ってみようかなぁぁぁぁぁ?

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/61-1309ac85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
熟女豆柴にあげてみよっかなぁ…。
どんな反応するか見てみたい!ってのが本音で。
とにかくおやつに執念を燃やす女なので、
いい絵が撮れそうだわ。ウフ♪

バオくん、食欲減ってるんですか?
ウチは100%カリカリなんですけど、食欲ない時は、
にぼしフリカケをかけてますよ~。
ちこっとでも雰囲気が変わると食欲復活でっす!!
(つまり……贅沢なだけ?)
Posted by MARU吉 at 2008.07.25 21:55 | 編集
イヤだ!MARU吉さん
ジャッキーじゃなくってよ!『ジャーキー』よ

ほほほ、面白い人ねぇ

是非、まる様にあげてみてね♪

今日、新しいカリカリを買ってみました(やっぱり作らない)。今までのと混ぜてあげてみたら、うまいこと新しいのだけ食べた

飽きただけ?なのか?
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.25 23:12 | 編集
すみません
すっかり久しぶりになってしまった~

うちもドックフード残すよ
あら、ごめんなさい、手作りはしてるわ(笑)
だから、食べるのよv-8

カラス恐いですよね~
襲ってこない?
ズンはめっちゃカラス恐がってる
やっぱ人間が嫌いなものは好きじゃないのね

知恵おもちゃですか、それあげてると、暴れてない?
うちは、ダメだわ~
基本的に、私がいないときじゃないと、遊ばない
寂しいらしい

あータメ口だった
すみません
Posted by ちゃまん at 2008.07.26 07:25 | 編集
お~、ちゃまさんお久しぶりです!
手作りしてるの?えらいね~。 今度紹介して!

カラスって、どかないよね?
一度、自転車でチリンチリン鳴らしたら、向かってきた!
ここの公園、鳩もどかないのよe-263

知恵おもちゃ・・・ではないです。
食い意地があれば楽しめる、食いしんぼうおもちゃ。
ズンたんは? お留守番の時、アキレス?
それも、ちゃまさんが帰ってくるまでとっておいたり?
んも~、甘えん坊さんね~e-266

ん?タメ口? 気にしませんe-465
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.26 11:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
