--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.13

つぼやき2




深夜のお散歩、行ってます。

今朝は4時。

昨日は3時。

一昨日は2時。

今夜は8時に行って、10時半に行きました。


実は、前回記事を投稿したあと短い発作がありました。


なんだか、臭化カリウム追加してから、ヨタツキが目立ち、散歩の催促も激しく、急に顔面に威嚇してきたり。


副作用なのかな?

なだめたり、すかしたり、怒ったりの繰り返し。

でも、生理現象だから仕方ないし。

かんたに手がかかっているぶん、バオちゃんに向ける時間が少なくなっているのも事実だし。

昼間はほとんど寝ています。

気をつかっているのか、体が動かないのか?

夜や早朝に暴走族になり、今夜もグッタリ。

でもまた4時に起こされるんだろうな。

起きるよ。

起きるけど、いつまで続く?


今までののんびりバオちゃんには戻らないのかな‥‥


激しい威嚇のせいで、トヨさんとの関係も悪化したら嫌だな‥‥


なにか良い方法ないかな。


てんかんに効くサプリメントでも買うてみるか。


それより、明日先生に相談しよう。


そうしよう。


バオちゃん、大好きだよ!
