--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.11

つぼやき

あふれてる。


CIMG5775.jpg


今朝、お散歩終了してトヨさんが出かけたあと


20日ぶりくらいに発作がでました。


CIMG5777.jpg


その後は、少し元気がなかったものの、午後のお散歩も行って


しっかりウンチも出して!


でも、夕方またお散歩の催促。 お腹キュルキュルいってた。


CIMG5779.jpg


慌てて連れ出したけど草ばっかりムシャムシャ食べて


帰ってきたら、げぼ。


なんかおかしいな~と思っていたら


CIMG5789.jpg


さきほどまた発作出ました・・・・・


さすがに疲れたようで、ぐったりしちゃってる。


薬の血中濃度の検査結果が明日あたりに出るのでまた先生に相談しようね。


CIMG5790.jpg


がんばれ、バオちゃん!



久々に強い地震もあり、なんだかどっと疲れた一日でした。



そんな私の強い味方。


CIMG5784.jpg


バオの発作でもんもんとしている時でも、元気をくれる!


逆に、かんたの大泣きで私が泣きそうなときには


バオちゃんが応援してくれてる。


CIMG5755.jpg
応援中↑


コメントやメールで励ましてくれるお友達もたくさん!


過ぎたことをクヨクヨしても、これからのことを不安がってもいけないね。


甘えちゃいらんない!  昨日約束したばっかりだったよ!


ちょっと気持ちをリセットするために、ぼやき入っちゃいました。


ぶやく、ぼやき=今日のタイトル ^m^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←弱気に喝~!! ポチっとお願いします☆

恐ろしいほど、オチのない内容だ・・・(汗) 自分でも驚き!

