--.--.--



2011.04.10

約束

約束するよ


151.jpg
2年くらい前


おまえさんがいつまでも


CA3H0198.jpg


こんな風に


CA3H0200.jpg


無防備に寝られるように


CA3H0202.jpg


守ってやるからね!



バオちゃん


CA3H0206.jpg


お誕生日、おめでとう




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←バオ、4歳になりました!



4月10日は、和田アッコと同じ誕生日みたいです。
あと、ミッツ・マングローブも(笑)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!!
また一年、楽しい365日でありますように♪


かんたクンってひょっとしてパパ似ですか?
Posted by Lee Nu at 2011.04.10 22:49 | 編集
おお!バオちゃん!
4歳ですか・・・若い若い!

お誕生日おめでとう~☆
バオちゃんがまた穏やかな1年を
過ごせますようお祈りしています^^
Posted by ひかママ at 2011.04.10 23:51 | 編集
一日遅れちゃったけどバオくん、4歳のお誕生日おめでとう!
弟くんができたんだね、バオ兄ちゃん!おめでとう。
かんたくん、はじめまちて。笑顔がすてきだね!かわゆいね~
バオお兄ちゃんは心がひろ~くてあたたかく包んでくれるやさしい兄ちゃんだね。
二人を見ていたら幸せな気持ちになります。
Posted by あおによし at 2011.04.11 19:06 | 編集
ばおちゃん!
お誕生日おめでとう!!
優しいパパとママ、かわいい弟と一緒に
4歳のバオちゃんも穏やかでいられますように!
発作心配やね(涙)でなくなってくれたらいいのにな…
どうか元気でいてね!
Posted by ミツルリのお母飯 at 2011.04.11 22:58 | 編集
にゅうこさん、ごぶさたしてます。

遅くなっちゃったけど、
かんたくんの出産おめでとう!
かわゆい寝顔に癒されます。

そしてバオちゃん、
お誕生日おめでとう!
てんかん。。。心配です。
生活環境の変化のせいかしら?
5才までにてんかんなくなりますように。。。
Posted by もんちゃんママ at 2011.04.12 07:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
