--.--.--



2011.04.08

大中小

スーピー。


我が家の大・中・小。


CIMG5711.jpg





CIMG5712.jpg





CIMG5713.jpg





CIMG5714.jpg


撮ってる私は、大よりの中です ^m^


最近おしゃれをしていないバオちゃんに


CIMG5716.jpg


可愛いアクセサリーを(笑)


※本日の記事、肖像権の問題で削除される写真があるかも~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ポチっと♪



この記事へのコメント
あはは(´∀`)
この大中小 いいですね~♪
コの字ですね!
ウチは 川の字で
いつも大中小になっております~(笑)
でも こんな平和な風景に感謝というか
幸せをひしひしと感じますよね~(´・ω・`)
Posted by テリヤキ便 at 2011.04.08 19:26 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆テリヤキ便さんへ
かんたが産まれる前は、大⇒トヨさん、中⇒私、小⇒バオだったのですが、今は新!大中小で(笑)

大変な地域もありますが、普通でいられる幸せに感謝しつつ、普段どおりの生活を心がけたいですね!
毎日出来ることをしっかりやる!がんばろ~^0^/
Posted by にゅうこ at 2011.04.10 18:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
