--.--.--



2011.04.04

いとこ

にや~


CIMG5694.jpg


かんた、ご機嫌です♪


春休みに入り、ばぁばの家に姪っ子・甥っ子が遊びに来ていました。


CIMG5693.jpg


かんたのいとこです。お姉ちゃんはモモちゃん。弟はリッキー。


かんたより3ヶ月早く、ママの弟さんにも女の子が誕生したので


CIMG5695.jpg


この二人には、いとこが一気に増えたのです♪


これからもよろしくね♪



さて、バオちゃんは・・・・・


CIMG5699.jpg


ちょっと大きめのワンコが怖いモモちゃんのために、


奥に係留中(笑)


バオもかんたも可愛い女子が大好き!


いつかバオちゃんも抱っこしてもらおうね ^m^




CIMG5684.jpg


ばぁばもいいけど、やっぱりピチピチがいいのだ


こらこら・・・・・はっきり言うな(笑)


CIMG5686.jpg


でも、ばぁばの焼くドーナツはうまいのだ♪


うふふ・・・またもらえるといいね♪





南国より、救援物資が届きました!

破格の送料! ねーね、ありがとう☆

かんた、しっかり育てます!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ポチリお願いしま~す☆



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
