--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.29

たのむよ~

ちょっとちょっと~~!!


CA3H0175.jpg


昼間のお散歩で、路上ストライキ!


CA3H0176.jpg


バオとふたりだけなら、お尻持ち上げて強制的に歩いてもらうのですが・・・・


CA3H0177.jpg


まだ首がすわらないかんたと一緒なので、仕方なくグイグイしちゃいました。


お兄ちゃん、たのむよ~(+▽+;)


CA3H0178.jpg


とはいえ、バオちゃんだって甘えたいんだよね。


よ~し! 明日は朝からブラシしてあげるぅ~♪


CA3H0179.jpg


あれ?


ブラシじゃだめ?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ガマンのお兄ちゃん、バオにポチっと応援を♪


*    *    *    *    *    *    *




先月予約した、バオのMRI。 行って来ました。 ご報告。

なんと、地震の翌日(3月12日)。

幸いバオは地震による怯えもなかったため、予定通りに検査実施。

結果は、脳には何も異常なし。 発作は100%てんかんによるものと断定。

重大な病気ではなく安心したものの、原因がわからないてんかんと

この先も薬の処方だけで向き合っていかないといけない現実。

発作が出るたびに、増える薬の量・・・・・もんもん・・・・・。


でも、バオのためにも私が落ち込んではいられない!

今、生きていられる幸せ。家族一緒に暮らせる幸せ。

暗くなっていたら、バチが当たるよね! そうだ!そうだ!


でも、


また、心細くなったら・・・・・みんな、よろしく☆


この記事へのコメント
路上ストライキ!なバオくんカワイイ♪
かんたくんもむちゃくちゃカワイイ♪
赤ちゃん抱っこしてみたい^^;
お肌なんかピチピチでしょう!

てんかん、、、バオくんもにゅうこさんも気が休まらないですね。
少しでも発作が落ち着くといいけど、、、
Posted by さち at 2011.03.30 15:14 | 編集
バオくんはやや赤ちゃん返りですかね?
そんなところがまたカワイイんですけどね(^^)

愚痴や弱音記事も熟読しますよ~~~!
そして、コメント書きます!!
悩みや不安は一人で抱えるのが一番よくないですよ(^0-)
Posted by Lee Nu at 2011.03.31 00:04 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆さちさんへ
お返事いつも遅くてごめんなさい!

バオ単独のお散歩だと、ストはないんですよ~。
きっと私の注意が自分に向いていないことがわかるんですね。
同じように声かけてるつもりなんだけどな~^-^;

てんかん、わかってはいるけど発作が辛そうで・・・
バオのためにも、負けませんよ~^0^/


◆Lee Nuさんへ
お返事遅くてごめんなさい!

まさしくバオは赤ちゃん返りです~。
バオは聞き分けがイイコなので、私も甘えちゃっているんですよね。
ブラシッングの時間だけは、たっぷりふたりの時間をすごしています(笑)

いつも温かい声援ありがとう! 美味しそうなお弁当フォトにも癒されています♪
Posted by にゅうこ at 2011.04.04 08:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
