--.--.--



2008.07.24

軽井沢日記③

 昨日の続き


ドッグランから戻る途中にある直売所。  どれもお安い! 去年はキャベツ買ったな~

軽井沢 055


この角を曲がって少し行くと、去年ばぁばに教えてもらった清流があります。

軽井沢 056

山からのお水がそのまま流れてくるので、本当に冷たい!

軽井沢 057

柴雄もちょっとへっぴり腰だね~

軽井沢 060 軽井沢 061

白くなってるしぶきが気になるようで。果敢に犬パンチ

軽井沢 062 軽井沢 063

けれども、全く手ごたえなし・・・・

軽井沢 065 軽井沢 066

しばらくやっていたけど、最後は変な顔~  (写真ブレブレだし)




さて、最終日(7月21日)

この日もお昼までグダグダ・・・父さんDS・母さんお菓子・ぼく寝てる   by、柴雄



はい、ごめんね♪   今日もお出かけしますよ~!    向かった先は

軽井沢 074

ピッチングのみの、18ホール お隣にはパターゴルフもあります。

リードを付けていれば、ワンコ同伴OK!なのもうれしい

軽井沢 075

なので、こんな近くまで!   まるで、芝目を読むキャディーさんです

軽井沢 076

『ピンの左を狙ってくださ~い』

伸び~るリードにしたので、柴雄もあっちへ行ったり、こっちへ行ったり楽しそうでした。

軽井沢 077

コロコロ転がるボールを追いかけ・・・・パクッッ!!     あ~~、それはだめ~!

軽井沢 078

『2人とも、もっと練習しなさい』

  あなたに、気を取られていたんですよ 

スコアは散々だったけど、爆笑の連発で本当に楽しかったです。

また、来年もね


帰り道、確かドッグカフェあったよね~なんていいながら車から見ていたら、あった!!

でも  CLOSE ・・・・・・  なんで~、稼ぎ時なのに! 残念。。。

ここも、来年また来よう!







おまけ


朝食時、匂いにつられトヨさんを見つめる柴雄。   視線が痛いトヨさん。 

軽井沢 070

たまらず柴雄、行った~~~

軽井沢 071

積極的に前へ!   なんかスキーのジャンプみたい。

軽井沢 072

全体重をかけた前足。 トヨさんの肩に刺さっていますよ。

軽井沢 073

この後、まぁ軽く怒られ、そしてパンの耳をゲットした柴雄でした。






軽井沢 079

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 3日間に渡り、軽井沢日記をお届けしました。
お付き合いいただき、本当にありがとうございました♪
ちなみに、行きも帰りも車中のBGMは『浜田省吾』でした!トヨにゅう熱唱!
この記事を書いていることを、目をつぶってくれている社長に感謝いたします。
『社長!えらいぞ!』と社長を応援してくれる方は、クリッとお願いいたします。



この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/60-5f179932
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
社長さん、偉いわ!(笑)
軽井沢スノーパーク、ひかいちも行ったことがあるのよ。
懐かしくって…。
それに、同じ場所でにゅうこ@さんご家族も楽しんだって考えるとうれしくなっちゃいました。
また行きたいなぁ。
しかし金沢からはかなり遠いのだ~(涙)
旅行記アップおつかれさまでした。
楽しませていただきました★
Posted by ぴろこ at 2008.07.24 20:11 | 編集
おかげで、楽しく読ませていただけましたe-319

自分も旅行したような気分になりましたよ。
柴雄くん、芝生がとっても似合ってたわe-266
Posted by hibari at 2008.07.24 21:01 | 編集
軽井沢行かれていたんですね~。
いいな~♪
柴尾くんといっしょに楽しめるところが
たくさんあっていいですね。
換伊沢日記、堪能させて頂きました♪
Posted by こりのごはん担当 at 2008.07.24 21:50 | 編集
こんばんは♪
にゅうこ@さんのおうちは軽井沢へ行かれたんですね~
うらやましい!!
ゴルフまで柴雄くんも一緒。芝を堪能できたんでしょうね~
柴雄くん、嬉しそう!!
いい思い出になりましたね。
Posted by ちょろ at 2008.07.25 01:45 | 編集
『社長~、お褒めの言葉をいただきましたよ~!』

軽井沢スノーパーク、本当に素敵な所ですね!
金沢からだと・・・遠いのね。 我が家も車を飛ばして3時間くらいでした。
ひかいち母娘が遊んだ場所! わたしも嬉しいっ♪
楽しんでいただけて良かった~(完全燃焼気味ですe-263
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.25 16:37 | 編集
楽しんでいただけて、嬉しいですっ♪
柴on芝・・・・茶色い毛並が良く映えていました~

ちなみに、社長は本当に太い腹ですe-263
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.25 16:40 | 編集
おかげさまで、楽しんでまいりました!
柴雄と一緒だと、やっぱり自然いっぱいの場所がいいですね。
少し、遠出しないといけませんが・・・

こりちゃんの山梨日記も見に行こうっと♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.25 16:43 | 編集
軽井沢~。思っていたほど涼しくはなかったですが、
なにせ湿度が低い!! 気持ち良かったです♪

ゴルフはホント、爆笑の連続でした。
1歳3か月を過ぎて、少し落ち着いたからなのかな?
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.25 16:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
