--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.02

いいんです・・・

昨日の日曜日、久しぶりに晴れたので土手に行きました!

野球をしている人々や、サイクリング、川っぺりでは何組かがBBQをしていました!

原っぱに行くにはまず土手斜面を降りるんです。

その途中で、柴雄が「クンクンクンクン」・・・・・次の瞬間!!!

すりすり1

あ・・・・
すりすり2

そんなに激しく・・・!?
すりすり3

早くも怪しげな臭いがたちこめる・・・

柴雄はあまりスリスリするほうではないので、この光景にしばしボーゼン。

そして、この笑顔
どした?

い、いいんです・・・いいんですってば・・・遊びなはれ、泥んこになってもいいんですってば・・・
ふ~

いろんな誘惑のある、すてきな土手。

さて、お顔はどんな具合になっているの?   おいで~~~~
どろっ

左ほほ
どろどろ

右側・・・
写真ではわかりにくいですが、かなりしっかり「何か」がついております。
そして、生臭い・・・
たんぽぽ

土手にはたんぽぽがちらほら咲いていました。かわいいね~
ちょっと落ち込んだ心がなごみました。

さぁ、帰ってシャンプ~頑張ろう(父さんゴルフのため、私1人で・・・)トホホ

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/6-93f0a709
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
