--.--.--



2011.03.28

猫貴族

かんたが起きる前・・・・


CIMG5631.jpg


バオちゃんが寝ちゃいそう(笑)


この前ブラシしたばかりなのに


CIMG5633.jpg


やっぱり柴っこの抜け毛は半端な~い!


CIMG5638.jpg


この朝も大量の毛を生産


CIMG5639.jpg


はぁ・・・いつまで続く??


CIMG5644.jpg


でも、こんな光景が見たいので、せっせとブラシをかけてます♪


CIMG5647.jpg


朝、ブラシをした日は、バオは昼間気持ち良さそうに寝ています。


にゅうことかんたの『あ~う~。ら~う~。』などの意味不明な会話を聞きながら(笑)



*    *    *    *    *    *    *



CIMG5654.jpg


にゃ~ん!!


ネコちゃん!?  猫貴族!?(笑)


いえいえ。 お水が怪しい川口市。


CIMG5655.jpg


乳児かんたのために、バオのお友達が送ってくれました!


岡山から大量のお尻拭きも一緒に♪


CIMG5657.jpg


大きくなったらちゃんとお礼にいきますね☆ お肉持って(笑)


心から感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとう!!



柴雄のブログでお友達になった方が、かんたの為に・・・・
トヨさんも、ばぁばも感激しています。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ポチっとお願いしま~す☆


この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.03.29 12:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
