--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.23

スリムならず

むずむずしないの?(笑)


CIMG5604.jpg


トヨさん実家での居候中にたっぷり溜め込んだバオ毛。


もう、見て見ぬフリはできなくなってきました。


CIMG5590.jpg


見よ! ちょっとブラシしただけでこの量です~^-^;


CIMG5594.jpg


かんたと暮らすには危険すぎますよね。


バオもすっきりして、気持ちよかったみたいです♪


CIMG5598.jpg


仕上げはいつもの直接吸引~!


まだまだスリムにはほど遠いですけどね(笑)



そして、かんたは激しい色合いのこんなものを・・・・


CIMG5608.jpg


『これは楽しいのか? 齧るもんじゃないのか?』


みたいな顔してバオちゃんが眺めています。


CIMG5612.jpg


『齧るもんじゃ・・・・・・・』


ないですからね~ ^m^




にゅうこ地方、計画停電やら余震やらでなんとなく落ち着きません。

昨日は久々にバオの発作もでてしまい、疲れました。

なんとか普段どおりの生活をしないと・・・・と踏ん張り中です♪

停電するということは、電気が通っているということ。

3時間の停電なんか文句言っていられませんね!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←停電前に、ポチっと☆


この記事へのコメント
バオ君、換毛期突入したかぁ・・・小夏もそろそろ本格的に抜けてきそう。
今年はなんの影響か、抜け始めるのが遅い。
いつもなら2月の中旬には抜けてたのになぁ。

いつまで揺れるんだろね・・・。
計画停電もそうだけど、早くいつもの日常が戻りますように!
Posted by れいごん! at 2011.03.23 15:39 | 編集
お久しぶりです~(´・ω・`)
この時期 ほんっと抜け毛が
すごいですよね~!!(;´Д`)
バオちゃんも びっくりする量ですね!
ウチも あ~ちゃんにアレルギーが出ないか
ちょっぴり心配しておりますが
最近は どんなに コロコロや掃除機を
かけても 追いつかないくらい
すごいことになっております~(;´Д`)
むっぷさんもほんと
大変なことになってます(汗)
バオちゃん、直接吸引してるけど
ウチはまだ1度もやったことなくて・・・
怖がったりしないですか~?!
ウチも やってみようかなぁ?
だいぶ取れますかねぇ~??(;^ω^)
Posted by テリヤキ便 at 2011.03.23 17:29 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆れいごん!ちゃんへ
バオの抜け毛・・・いったいいつまで!?って笑っちゃうけど、コレやらないとね~^-^;
小夏ちゃんも、抜けてスッキリスリ・・・ム・・・。

計画停電、やったりやらなかったり・・・リズムが狂います。
救援物資、ありがと~~!!


◆テリヤキ便さんへ
『ぽぽぽぽ~~ん♪』 うちもうちも~(笑)

かんたはまだ寝返りもしないから、ベッドに寝たきり(笑)
これからハイハイとかするようになったらどうなるんだろう??
ちょっと恐ろしいですよね^-^;
最近くしゃみが多いので『もしや、毛か!?』とビビっておりますが(汗)

バオ、掃除機はご飯よりも好きかも~♪
むっぷさん、どんな反応か!
Posted by にゅうこ at 2011.03.28 18:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
