--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.17

停電ちう




川口市、一部計画停電実施中。


ろうそく4個と懐中電灯。


今カレー食べたところです。


ばぁばに借りたヘッドライト(ゴムバンドでおでこに装着)がものすごいいい仕事してます!


照らされるバオちゃん(^w^)


かんたは寝てます。


今ばぁばに電話したら、もう寝るって。



うちも寝ちゃおうかな(゜∀゜;ノ)ノ

この記事へのコメント
キャワゴエ市のフク家では今日は2回停電ありました先ほど終わりました。
復旧後の明るさ暖かさに感謝実感。
我が家では大昔にディズニーランドで買ったミッキーの
首からぶら下げるペンライトが予想以上に活躍しています。
やるときゃやる男でしたミッキー!


バオにいちゃん、暗がりで踏まれないようにネ!
   巡回警備中にかあちゃんに踏まれたフクより。
Posted by タマ子 at 2011.03.17 21:33 | 編集
赤ちゃんのいる家庭で停電は、キツイですね。
にゅうこさんは、上手に出来てるみたいで安心しました。
それにしても、地震、本当に怖いですね。
自然災害の怖ろしさを改めて感じています。

カンタくん、可愛い~。
バオ君は、すっかりおにいちゃんだね~。
Posted by おかみ at 2011.03.18 17:14 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆タマ子さんへ
おフクちゃん、かあちゃんペンダントライト点灯中に
『ハ~イ!ミッキーだよっ!!』とか言ってなかった!?(笑)
捨てられなかったものが役に立つ!なんか得した気持ちになるね☆

停電中はバオの温かさがありがたい!
(抱っこするのは至難の業ですが・・・)


◆おかみさんへ
かんたはまだまだ動き回らないので、その点では安心です!
泣く⇒おちち⇒泣く⇒おちち・・・だましだましやってます(笑)

バオちゃん、かんたに遠慮してか私とあまり遊んでくれません(T▽T)さみちぃ・・・
Posted by にゅうこ at 2011.03.23 11:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
