--.--.--



2011.03.14

なんとなく





なんとなく、バオちゃんは世の中(いや、私のかな?)がビクビクしているのがわかるのかな?


とってもおりこうさんにしていてくれてます。


貫太はいつもどおり、お乳飲んで寝てくれてる。


ありがとう☆


今日、兄嫁の友達の親戚が福島から避難してきたようで、臨月の妊婦さん。


マタニティパジャマとか布オムツとか差し上げたところです。


お家無くなっちゃったんだって。


私にできること、考えながら‥‥今普通に生活出来ていることを噛みしめています。


被災された方々、どうか希望をなくされませんように☆


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
