--.--.--



2011.03.11

無事です。

無事です。


IMG_5662_20110311225704.jpg


今日私は会社へ行ったため、かんたはばぁばの家へ。


バオちゃんはひとりお留守番でした。


会社から戻り、バオと土手でお散歩の最中、ものすごい地震!


ばぁばに電話するも、すぐには繋がらず。


でも、みんな無事です。 メールくれたお友達、ありがとう!


自宅に戻ると、食器戸棚は開きグラスが数個割れ、亀の水槽が横倒し⇒バオのベッド水浸し、姿見は倒れ冷蔵庫も動いていました。


バオちゃんがひとりお家にいるときじゃなくて本当によかった・・・・





被害に遭われた方々、怖い思いしたワンニャン、お見舞い申し上げます。


まだ、余震が続いてる・・・・・怖いです。



我が家は地震ハザードマップでまっかっかの地区(汗)


正直、今夜は眠れそうにありません。


バオ&かんたはしっかり寝ています。 それだけが救いかな。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

PS:千葉のマックス家、無事ですか?


