--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.10

いつ食べる?

パン?


IMG_5688.jpg


違います、バオちゃんのお尻ですよ(わかってる!)


実は、ある物を遠くから見守っているんです。


IMG_5690.jpg


咥えている、コレ↑。 骨型の皮!?みたいなの。


戸棚を片していたら、偶然発見して。


IMG_5691.jpg


この手のものは久しぶりだからあげてみたら・・・・


とっても大事にしている(笑)


IMG_5694.jpg


なぜか、このくらいの距離を保ちつつ・・・・


私の行動に目を光らせてね。(いりませんけどね・・・)


IMG_5695.jpg


私の一挙手一投足が気になって・・・・


疲れちゃった?


IMG_5700.jpg


頬がコケちゃった。


・・・・・って、なにこの輪郭!! 細いんだか、丸いんだか。




さて、話は変わりますが。



昨日、押入れと戸棚を整理して不用品がたくさんでました。


すぐ近所にリサイクルショップがあって、出張買取してくれるそうなので依頼。


IMG_5702.jpg


午前中に来てくれました。


男性の店員さん。   バオ、激吠え!!!!


なぜだ。 こんなに吠えるのには訳があるはず。


IMG_5703.jpg


理由は一目瞭然。  店員さん、ものすごくデカい!


トヨさんなんか、比じゃないくらいのジャンボっぷり!(←横にね)


バオはただただ怖かっただけみたいです(笑)


それとも、この骨型を盗られちゃうと思ったのかしら?


IMG_5704.jpg


お肉がついていたら、狙われちゃったかもね


無事でなにより♪


この骨型、未だに眺めています ^-^; いつ食べる?(笑)


IMG_5706.jpg


吠えてびっくりしたけど、番犬ぽかったよ☆


その中で、かんたはスヤスヤ寝ていたけどね~。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←クリックお願いしま~す♪




