--.--.--



2011.03.08

いつもと違うのは

日曜日の午後。いつもの土手へ。


CIMG5573.jpg


でも、いつもと違うのは・・・・・


CIMG5574.jpg


ぬ~ん☆


CIMG5575.jpg


かんた、土手デビュー!!


ずっと寝ておりましたので、土手の風を感じる散歩デビューだったけど(笑)。


CIMG5587.jpg


バオちゃんも、父ちゃんとハッスル♪


かんたにカッチョイイ姿を見せたかったのかな?


CIMG5585.jpg


なんとなく、温かい感じのバオの顔♪


立派なお兄ちゃんだよ!


CIMG5589.jpg


これからもよろしく頼むよ~☆


2日続けて土手に来れちゃって、ラッキーなバオちゃんでした*^-^*


家族そろっての初土手散歩!楽しゅうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←どや! ポチっと♪



なんか、鼻がむずむず・・・花粉か!?と思ったら、柴毛でした!
千葉方面から飛んできたか!(笑)


