--.--.--



2011.03.07

このブログにはありません

わーい!


CIMG5553.jpg


わーーい!!


CIMG5554.jpg


わ~~~~いい!!


CIMG5555.jpg


うしろ足だって、うれピョンです♪


CIMG5556.jpg


土手にはだんだんと春のお花が咲き始めました。


CIMG5557.jpg
あ、バオちゃん危ない! 頭にチャリがぶつかるぅ~!


バオちゃんとふたりでお散歩できるのは、今は限られた時間だけ。


こんな嬉しそうな姿が見られると、とても幸せな気持ちになります。


CIMG5558.jpg


たとえ30分でも、おまえさんと歩ける幸せ♪


近くにこんないい土手があって良かった!


CIMG5559.jpg


うわさのスカイツリーももうすぐ完成だね。


CIMG5565.jpg


この木が葉っぱをたくさんつける頃に


CIMG5567.jpg


またココで写真を撮ろう!




・・・・・オチ!?


そんなの、このブログにはありませんよ(笑)


『知ってるよ!』の方、ポチっと♪⇒にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


