--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.04

正しい答え

先日、夜のお散歩での出来事。


近所に茶ラブと柴犬を飼っているお宅があって、おじさんがお散歩していたそうな。


CIMG5541.jpg


散歩中のトヨさんとバオに声をかけてくれたと言う。


『あれ~!? ずいぶん丸~くなって~!!』


CIMG5542.jpg


『飼い主ですよね?』←バオの心の声


トヨさんは一瞬考えたものの、100%バオのことだと判断し


『いやぁ~、コレ全部、毛なんですよ~!』


って、答えたらしい(笑)


CIMG5543.jpg


未だにおじさんがどちらを見て “丸くなった” と言ったかは不明。


私が思う、正しい答えの仕方は・・・・・


『ボクは肉で、犬は毛なんです! エヘヘ!』


が、よろしいかと思うんですが ^m^



この記事、絶対トヨさんに怒られる~♪




*    *    *    *    *    *    *    



さて、昨日はひな祭りでしたね。


今年もにゅうこ雛が出ました。


CIMG5539.jpg


丸~~~い(笑)


そしてお雛様のうしろのボードには


CIMG5540.jpg


濃いキャラのお友達が♪


こちらも、丸~~~いわね^0^/



作ってみたよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ポチっとお願いしま~す☆
 

