--.--.--



2008.07.23

20080723173426
20080723173424
仕事中、振り返ると柴雄が寝ている

柵から耳が出てる‥‥‥

さ、触りたい。

触った!!

怒られた‥‥
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/59-977a1235
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そう、そうなの!!
触ってしまう気持ち、よーくわかるわ。
だって、触ってください、と言わんばかりだもの!
触らずしていられるかっ!フガーッ!!てなモンよね。

…ってことで、
結局触ってしまうにゅうこさんサイコーv-218
Posted by MARU吉 at 2008.07.23 18:47 | 編集
私も絶対さわりますe-343

たまーに尻尾がでていると、
すごく得した気分になり
やっぱり、さわっちゃいますe-416
Posted by hibari at 2008.07.23 20:34 | 編集
そこのDR行きましたよ~
9月だったな~大きなDRですよね
柴雄くん 楽しそうだね~
お水はまだ? トマトはお水系は苦手です
暑いのに入ればいいのにね~
Posted by ろみ at 2008.07.24 09:33 | 編集
触られる直前に、気配を察知したのか、心なしか目が開いたような‥‥

でも、触るが勝ち~!(そうなの?)
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.24 12:44 | 編集
ふふふ…。
尻尾が出ていると‥‥‥私は、引っ張ります。

そ~っとね
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.24 12:56 | 編集
トマトちゃんも行きましたか!
去年よりも広くなっててビックリしました。
年々変わっていくのかな?楽しみです。

お水・・・チャプチャプくらいがちょうどいいのかも。
泳ぎ犬になったら、ご報告しますね~
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.24 15:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
