--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.01

それぞれにきゅん

す~ぴ~☆


CIMG5518.jpg


パソコンデスクの足元で。 大きな毛玉が寝ています。


CIMG5520.jpg


可愛いのだ♪


と、この静寂を打ち破る


CIMG5521.jpg


ほんげ~っ!!(泣) 激しく要求(笑)


はいよ~。 お乳をあげて、お友達にもらったバウンサーに寝かせます。


CIMG5524.jpg


自分の動きでユラユラ揺れるこのベッド。 顔も見えるので私も安心。


あ・・・・奥に・・・・


CIMG5527.jpg

『ベランダに出しておくれ (レバーが干してあるから)』

と、無言で要求しています。


息子たちのそれぞれの要求の仕方。


それぞれが胸きゅんです♪



*    *    *    *    *    *    *    *


たまに、かんたに読んであげてる本。


実家に昔からあった絵本です。かなり年季入ってます。


CIMG5528.jpg


ピーターラビットシリーズで、初版は私が産まれる前(笑)


CIMG5530.jpg


中にはこんなお話もあって・・・・・


CIMG5531.jpg


ひっかいたうさぎは、にんじんを横取りしたんですよ!



読みながら、『えぇ~~!?』って言っちゃったりしています ^m^;





そのうち “わるいバオちゃんのおはなし” なんてのが出来たりしてね♪


うそうそ!


CIMG5533.jpg


“いいこのバオちゃんのおはなし” だよね!



(しかしこの写真↑のあと、バオは怒られました。 理由は、次回^^)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ポチっと!ありがとうございます☆


