--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.28

どて

どてどて♪


CIMG5510.jpg


この前久しぶりにバオちゃんと土手へ行きました。


ばぁばにかんたを見ててもらってね。


CIMG5511.jpg


お日様が出ていてとっても暖かな日でした。


バオちゃんはココに来る前に病院で肛門腺を絞ってもらったんだよね!


CIMG5512.jpg


おしりスッキリ!!


だけど尻毛はボーボー(笑)


CIMG5513.jpg


もう少ししたら、かんたも一緒に来られるね♪


土手の遊び方を教えてやってくれよ~ ^m^



*     *     *     *     *     *     *


昨日は初めて家族全員でおでかけ。


CIMG5515.jpg
※ミラーに、トヨでことにゅうでこが映ってる(笑)


行き先は、トヨさん実家。


ジジもババも大喜びでした♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←でこでこ一家にポチっと☆

