--.--.--



2011.02.26

新指定席

だるまさん???


CA3H0123.jpg


かんたが産まれてから、バオちゃんの指定席は助手席になりました。


のびのび横になれなかったり、ちょっと窮屈だけど


私はいつでもバオちゃんをモフモフできるので嬉しいんです♪


CA3H0124.jpg


でも、13キロあるバオが座るとシートベルトを着用せよ警告ランプが(笑)


一応してるのにね~^^;


可愛い息子どもを乗せますので、しっかり安全運転してますよ♪


今バオちゃんはホテルにお泊り。 午後お迎えに行ってきます!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←だ~るまさんが♪ ポチっと!


“続き・・・・” 強烈です(笑)  飲み物飲みながらは、絶対ダメよ~!





CA3H01200004.jpg

おっす! オラ かんた!

よろしこ♪

