--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.24

神頼み?

あなたは神を信じますか?



IMG_5671.jpg


うふふ・・・・。 こんな宣教師がいたら、入信しちゃうわ(笑)


私は、都合のいい時だけ、信じます。


そんな私が、“神頼み”らしきことを。


IMG_5672.jpg


昨日の記事でも触れた、バオのペンダント。


『イフ』というもので、何でも脳幹に働きかけ免疫力を上げるみたいな


効果があるとか。


IMG_5674.jpg


バオのてんかん発作が脳内の電気信号により発生しているのなら


効果があるはず! と思い、購入(かなりイイお値段します)


今のところ、装着してから発作は・・・・・1回。


IMG_5682.jpg


出とるや~~ん!!


まぁ、私の気休めに過ぎませんが(汗)


昨日動物病院へ行ったとき、看護師のお姉さんが


『コレ、知ってますよ~。20歳のネコちゃんがつけてました!!』って。


なんと!すばらしい♪  今後の効果に期待しちゃいます。


IMG_5679.jpg


そして昨日はバオのMRIの予約をしてきました。


原因不明のてんかん発作。 脳に病気があれば、その治療をすれば快方へ。


脳に異常がなければ、まさしくてんかんで、薬で調整するしかないって。


ほとんどが、脳には何も異常がみられないって結果らしいですけど。


IMG_5685.jpg


MRI、撮るのにウン万円。


大事な家族の健康のため、父ちゃん頑張って稼いでくれ。


予約は来月中旬。 結果はまたご報告しますね。


※『イフ』、興味のある方は検索でどうぞ。あえてリンクは貼りませんが^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ポチっと♪

拍手コメント、いつもありがとう!楽しく読ませてもらってます♪
仕事はサボらず、きっちりやりましょうね ^m^




やらせなし。


IMG_5662.jpg

かんたをソファーに寝かせていたら、お隣にバオちゃんが♪


毛が抜け始めたら注意しないとね~。



