--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.22

モサオ

モサ・モサオ


IMG_5663.jpg


何をかくそう、コレはバオちゃんのお尻です。


出産後、1ヶ月ほどトヨ実家で預かってもらっていたバオちゃん。


築30年近い一軒家はかなり冷えるようで・・・・・


立派な冬毛に変身していました(笑)


IMG_5665.jpg


そんなモサ・モサオが昨日また発作をおこしました。


前回から2週間くらい経っていて、ちょっと油断していました。


すぐに病院に電話をし、担当の獣医さんに相談。


お薬を1.5錠→2錠(一日4錠)へ変更と指示されました。


IMG_5664.jpg


“免疫力を高める!”というアクセサリー(?)を買いましたが


効き目は?????ですね。


藁にもすがる思いってやつです。


IMG_5667.jpg


明日は病院へ行って今後の治療の相談をしてきます。



心配性の私。 毎日、身も細る思いです・・・・



あ、思いだけで、実際は全く細っていませんよ ^-^;



デリケートなお兄ちゃん。かんたの泣き声は平気なのにね☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←モサっと押してみる?

※拍手コメントありがとうございます!楽しく拝見してますよ~。
お返事なくてごめんなさい!


