--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.21

主役は?

おいしそう♪


CIMG5490.jpg


狼がおヨダを流して狙いそうですね。


我が家の関取(横綱はトヨさん)には


IMG_5560.jpg


ミミゲがあります。


あのお宅のにゃんこみたいになったらどうしよう(笑)




毎日いろいろとやることがあり、なかなか更新ができなかった。


手があくと昼寝しちゃったり ^-^; サボリ癖ついちゃいました・・・・


バオちゃんは今年に入ってから4回も発作がおき、とても心配しました。

おかげさまでここ2週間はおさまっています。


ちびトヨにいたずらすることもなく、お兄ちゃん頑張ってますよ♪


IMG_5634.jpg



うふふ・・・・ちびトヨ、かんたっていいます。

(ばぁばが、ブログに写真を載せるのは怖いと言うので、今後は控えめになるかも(笑))


IMG_5635.jpg

『主役は、ボクちゃんだ!』



そうだよね! わかっていますよ~!!


IMG_5648.jpg



なにはともあれ、男衆に囲まれたにゅうこ。


ますます強くなりそうだ・・・・と、トヨさんが心配しております ^m^



しばらくコメ欄閉じますが、ぼちぼち更新したいと思います(←ホント!?)

※前記事のお返事、これから書きま~す☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ポチリお願いしま~す♪


