--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.07

お帰りバオちゃん






皆さんこんにちは!


柴雄のおとうとに暖かいメール、コメントありがとーございます!


個別にお返事できなくてごめんなさい。


ブログ巡りもまだまだできなくて(>Σ<)



バオちゃんは土曜日に帰って参りました☆

若干戸惑いながらも、くつろいでいます(笑)




ではまた♪

この記事へのコメント
にゅうこさんおめでとうございます!!

写真、2人とも気持ちよく眠ってらっしゃる(笑)
これからの2人のやりとり(?)が楽しみです。

本当におめでとうございます♪♪
Posted by わかぞー at 2011.02.07 13:45 | 編集
わ~い、バオちゃんとちびトヨちゃんの初ショットだ!
新たな生活の始まりですね^^
バオちゃん…うんうん、くつろいでる、くつろいでる♪
にゅうこさん、無理しないでのんびりね^^
Posted by あやや at 2011.02.07 14:41 | 編集
にゅうこさん、おめでとうございます♪
こちらまで嬉しくなりました^^
バオくん、今は戸惑ってるようですが
きっとすぐ慣れますよ~~
うちの息子は11ヶ月ですが、今では
梵と並んでお昼寝をしています^^
きっと兄弟仲良しになる日が近いと思います。
今はゆっくり体を休めて下さいね^^
Posted by 梵ママ at 2011.02.07 15:14 | 編集
きゃ~ちびトヨちゃん♪
可愛いわぁ♪りっぱなデコだわぁ♪

やっと家族が揃ったのですね。
にゅうこさん、忙しいよね。
でかトヨさんにも、いっぱい協力してもらってね!
Posted by hibari at 2011.02.07 18:17 | 編集
わぉ~!!かわいい~♪
髪の毛 ふさふさでうらやましいなぁ!
ウチなんか まだまだブラマヨの小杉状態なもんで・・・(笑)
バオちゃんも 久しぶりの我が家で
しっかりくつろいでるねぇ~!(^ω^)
お散歩の件は どうですか?
解決しましたか??
ウチは最近は お昼は あ~ちゃんを
抱っこヒモで抱っこしながら
むっぷさんのお散歩に出ております~(´∀`)
あ~ちゃんも気分転換になるし
むっぷもゆっくり散歩できるしで
いいですよ~!
ちびトヨちゃんも もう少ししたら
お散歩デビューできますね(´・ω・`)
あったかくなるのが 楽しみですね~!
Posted by テリヤキ便 at 2011.02.09 11:00 | 編集
やっぱりそうだったか~
去年お会いした時、にゅうこ@さんってずいぶんぽっちゃりしてるんだなと思ってました(^-^;
バオ君との共同生活ブログ楽しみにして良~い?
お疲れ様!
Posted by もじ子 at 2011.02.10 19:53 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆わかぞーさんへ
ありがとうございます! 踏ん張っちゃいました(笑)
これからもよろしくお願いしま~す♪


◆あややさんへ
バオは、想像以上になんでもない様子です!
(きっとそんなことはないのだろうけどね・・・^^;)

いやぁ、アラフォーは思いの外産後きついっすね~(汗)


◆梵ママへ
ありがとうございます!
梵ちゃんとこうちゃんの暮らし、羨ましく見ています~。
我が家も早くそんな日が・・・^^

焦らずやりますね~♪


◆hibariさんへ
ちびトヨはもちろんデコっぱちだよ~!!
今ではアゴ肉が大盛りサービス!だし(笑)

トヨさん、ちびの泣きにやられています(為す術なしって感じ^m^;)


◆テリヤキ便さんへ
いろいろありがとうございました~!
お散歩、腹をくくって、ちびが寝ている間にダッシュでいっています!
バオには『競争だ~!』なんて言いながら走らせて時間短縮させたり^^;
なんとかなるもんですね!

意外にもバオのお兄さんぶりに感激しています☆


◆もじ子さんへ
やっぱり・・・そうだったのです(笑)
でもね、妊婦でもほとんど体型は変わらなかったので、夏にお会いした私はリアルにゅうこだったんですよ~(爆)

これからちょいちょいちびも出てくると思います、どうぞお楽しみに♪
Posted by にゅうこ at 2011.02.21 12:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
