--.--.--



2011.01.21

理由(ワケ)

柴雄・・・・






じゃ、ございません(笑)







ばぁばの家の番犬です。


さて、なぜ今バオちゃんと離れてくらしているのかというと







ちびトヨ ^m^






そういう理由(ワケ)なんです。






『ボクちゃん、お兄ちゃんになったのだ!』
(バオの写真は少し前のもの)



もう少ししたら、みんな一緒だからね♪



初対面は、どんな風になるやら・・・・楽しみです。



これからも、バオちゃんをよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←久しぶりに、ポチっとお願いしま~す☆



