--.--.--



2011.01.17

ボクです





写真縦でごめん!


皆さんお久しぶり! ボクちゃんです。


実は今、リュウちゃんちに居候中なんだ。


母ちゃんは、ばぁばの家に居候中。


父ちゃんは、自宅でインフルエンザと闘ってるんだ!!



ボクちゃん今年に入って2回も発作がでちゃって、母ちゃんは気が気でない。


リュウちゃんのお母さんがいてくれるから、大丈夫なのにさ。


まぁ、ボクちゃん禁断症状は仕方ないよね~!いつも一緒だったからね。


さて、なぜ今居候中なのかは‥‥‥‥


次のお話で。(いつになる?)(^◇^)┛

