--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.23

軽井沢日記②

昨日の続き    リフトで山頂へ向かいます

軽井沢 037

下ってくるのは、はるちゃんとパパママです  さっきはありがとね~!

おとなしく乗れれば、ワンコもOKなんですよ。

軽井沢 039

柴雄目線。


通常の大きさのリフトですが・・・・  我が家はいっぱいいっぱい

軽井沢 041

隙間がなくて、かえって安全かもね~~(開き直り!)

軽井沢 043

ここは、秋にはコスモスが満開になります。

軽井沢 045

地上には、ゴルフ場 このスノーパークにはワンコの一時預かりもあるそうなので・・・

今度は、柴雄にちょびっとお留守番しててもらうかもね♪




軽井沢 046

にゅうこと柴雄の2ショット にゅうこの二の腕・・・・修正しようがなかったので 

ひもで縛って焼いたらおいしいチャーシュー になりそうでしょ。

ってゆうか、私たち夫婦をどうか焼いちゃってください (ココ、笑うところ~)



山頂の休憩所でこんな生き物を発見 ↓↓↓

軽井沢 048

セミです。 黄色いホースを右からタイヤ方向へ移動中。   柴雄、ガン見。

セミに別れを告げ、下りま~す。

軽井沢 050

今度は、トヨさんが先に乗り、しばにゅうを撮ってくれました。

こう見ると、柴雄デカイね~

柴雄、余裕の笑顔のように見えますが、体はガチガチに固まっています。




下に着いて、もう一度ドッグランに。   やっぱりお水が美味しそうだね。

軽井沢 051

この様な水飲み場が3カ所くらいありました。

1つは黒ラブちゃんが、水風呂として使用してました・・・・お水、好きだもんね


柴雄はまた、ひとっ走りでかけました。


軽井沢 052


???? あれ ????

柴雄、お耳が垂れちゃった・・・・?



軽井沢 053


ぼくは、こっちーーー!




うふふ、この子はゴールデンレトリバーでした。

とても人懐っこく、にゅうこの膝のあいだにお座りしちゃって 


おかげでこんな可愛い写真が撮れました!



行くまでに、かなり待たせてしまったドッグランでしたが、柴雄も夫婦も大満足でした。


車に乗り込んだ途端に雷と大粒の雨

お山の天気は変わりやすいのね。





                                           明日に続く








にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ♪今日もありがとう♪
明日で軽井沢日記も終了します。 クスクスッと笑ってもらえれば、嬉しいです★
『にゅうこ夫婦、焼いたらおいしそう』と思う方は、クリッとお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/58-5173ea3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんだか、柴雄君もにゅうこさんご夫妻楽しそうですね~。
ほのぼのいい感じ。
また、明日も楽しみにしています。
Posted by おかみ at 2008.07.23 16:53 | 編集
軽井沢にもわんこと一緒に乗れるリフトがあるんですね。
にゅこ@さんと柴尾君のツーショットとってもカワユイ~♪
わが家は伊豆へ旅行に行くと必ずマロンとライムもリフトに乗ります(笑)
そして乗り際に必ず観光の用?でカメラでパチッ☆と撮られるの
そして降りてくるくらいには写真が出来ているの。購入は自由だけれど必ず買ってしまうわが家・・・(笑)
大満足のドックでよかったね。芝生もとっても綺麗だもの
山のお天気はほんと変わりやすいね。
Posted by みぃ at 2008.07.23 22:49 | 編集
柴雄と遊ぶ以外は、食っちゃ寝てばかりの、とっても充実した連休でしたぁ!

今度はいつ行けるかなぁ?
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.24 12:37 | 編集
我が家の行動はいつもワンパターンなので、去年と同じ場所でした。

記念写真いいですね! あったら私も買っちゃいますわ

結局、3人で写っているのが無いんですよね~。
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.24 12:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
