--.--.--



2010.12.15

ブレンド

生臭いワカメ臭と


CIMG5211.jpg


香ばしいポップコーンの香りと


CIMG5220.jpg


爽やかな青りんごフレーバー。


CIMG5224.jpg


先日のシャンプーの翌日、雨が降り


バオのおでこは早くもワカメ臭。


CIMG5225.jpg


毎日のお散歩と、ボーボーの足の裏毛で、肉球はポップコーンの香り♪


そして微かに残る、青りんごのいい匂い。


CIMG5226.jpg


こんなブレンド、いかがっすか~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←怖いけど嗅いでみたい人、まずはポチッと☆

みなさんコメントありがとう!お返事ちょっとお待ちくださいねん♪







***** おまけ *****


CIMG5228.jpg


コンじゃないのね^m^;


この記事へのコメント
もうワカメ臭とは悲しいですね…まだ何日もたってないですよね(泣)
シャンプーって大仕事なのにぃ。車洗う時みたいに天気予報見なきゃいけないということですかね。
そうそう、なんで足の裏はポップコーン臭なのでしょう?

エヤコン…『なにコレ』に出してみたらどうですか~?
おもしろい!!
Posted by あおによし at 2010.12.16 14:34 | 編集
ワカメ臭が気になって、ハチのデコを
臭ってみたらば、あら!うちは昆布(笑)
もちろん、足裏はポップコーン♪
あ、もちろん、うちももれなくボーボーよ!

あぁ~なんだか、バオチャンと、お揃いがイッパイ♪

さぁ~仕事始めなきゃなぁ~(って、時間ギリギリ~!!)
Posted by はちねーね at 2010.12.17 08:56 | 編集
ま~た部活動に励んじゃってぇ~
にゅうこさんが部長にされちゃうよ~

うちもシャンプーしなきゃ!
ワカメとか昆布レベルじゃないのよ。
嗅ぐとむせて危険よ!(早く洗えよ)
Posted by hibari at 2010.12.21 15:38 | 編集
わかめ臭かぁ~。
うちの子たちは、金魚臭です(汗
もう一日、暖かい日が来ますように。。
シャンプーよ♪

私にも嗅がせて~
いろんな香り楽しみたいじゃない?
Posted by おかみ at 2010.12.24 16:38 | 編集
ばおちゃんはワカメとポップのダブルファンシー臭なのですね!すてき~~!
我が家は美月が昆布、瑠璃がポップコーンです。
なので勝手に黒柴が昆布、赤柴がポップと思っていたので
ブレンドもありなんだ~って感心しました。(?)
↑ところでおかみさまの金魚臭が衝撃です!(笑)

今年一年お疲れ様でした!
ばおちゃん発作がでて大変な一年となりましたね。
明年はきっとご褒美の年になって
穏やかな時間がたくさんおとずれることを願っていますね!
ばお家の皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ!
Posted by ミツルリのお母飯 at 2010.12.30 17:53 | 編集
☆コメントありがとうございました☆

お返事がすごく遅くなって・・・・ごめんなさい!!

バオのワカメ臭も、もはや何の臭いかわからなくなってきました(笑)

それにしても、ワカメやら昆布やら、はたまた金魚にポップコーン♪
ワンコはいろんな香りで楽しませてくれますね!
ニャンコはどうだろ???


皆さま、こんな感じのお返事で申し訳ありません☆
読み逃げ大歓迎ですので、また遊びにきてね~(^ω^)
Posted by にゅうこ@ at 2011.01.03 18:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
