--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.12

予告どおり

くぉ~んばぁ~んふぁ~~~(こんばんは)


CIMG5245.jpg


昼間たくさん寝ているはずなのに、夜は夜ですごく眠いバオちゃん。


たまらんね~、この顔も♪


CIMG5246.jpg


さてさて、昨日は夕方獣医さんのとこへ行って


肛門腺絞り(予告どおり)と発作のお薬をもらってきたので


CIMG5247.jpg


本日は(予告どおり)・・・・・・・


CIMG5270.jpg


Let's シャンプ~♪


毎月お泊りで利用させてもらっているホテルには、プロ使用のシャンプー設備があるの。


まぁ、シャンプーするのは私なので、仕上がりは・・・・・・ですがね(笑)


CIMG5271.jpg

(乾いている写真ばかりですが、洗い中はとても撮影できず)


シャンプー・リンス・ドライ・尻毛カットして小一時間


爽やかな青りんごの香りになりました♪


CIMG5274.jpg


尻毛カット、自分でやってみたけどなんか角刈りみたいになってしまい・・・・


トヨさんには、指摘されるまでだまっていようとおもいます(笑)


CIMG5275.jpg


足裏のボーボーの毛はまだカットしていません。


ボサボサがMAXになるまでちょっくら放置してみましょう(笑)


CIMG5276.jpg


さてと、これでバオちゃんの今年のシャンプーはおしまい☆


お疲れさまでしたね^^


CIMG5277.jpg


え? なになに?  ひとこと言いたいって?


CIMG5279.jpg


『明日、雨だって!』


(TдT)・・・・・やっぱり


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←こっそり鼻垂れのバオに、ポチリお願いしま~す☆


この記事へのコメント
明日、なんか予定があるんですか?
100%雨ですよ~(笑)

青リンゴの香りのバオちゃん、舐め回したいです♪
バオちゃんは、顔も丸洗い派ですか?
丸洗い派の人が多いみたいで、びっくりしてますの。

ワンコの鼻垂れ、可愛いよね。
でも、風邪ひかないでね。
足の裏毛は少しボーボーのほうが暖かいかも(笑)
Posted by hibari at 2010.12.12 20:17 | 編集
にゅうこ@さん!ドンマイ!!
雨だっていいじゃないですか~~~!(気休め?)
一晩限定の青リンゴの香りなんて儚い感じで贅沢じゃないですか (^^)

ワタシも眠いです…。
Posted by LeeNu at 2010.12.13 06:47 | 編集
ああ、そうか!
シャンプーしたから雨がイヤだったのね。
ニブイ脳ミソですみません(笑)

今朝は大好きな(笑)レインコート着用かな?
ところで、今朝は画像が見れない。
ワタシのPCがおかしいのかしらん?
Posted by hibari at 2010.12.13 08:13 | 編集
シャンプー、お疲れさまです(笑)
パオちゃんは シャンプーって やっぱり
ダメなほうなんですかね~?!
柴犬って お水 ダメな子、多いですよね~(;´Д`)
自分でカットされてて すごいですね~!
ワタシはそこいらへんは ちょい手抜きするときが・・・(;^ω^)
ちなみに 以前(独身時代) 年末に仕事が忙しくて
自分でシャンプーする時間がなく、
トリマーさんにお願いしたところ
お迎えにいったら・・・
そこには ドラえもんのように まん丸顔に
カットされたむっぷがいました(* ̄m ̄)プッ
Posted by テリヤキ便 at 2010.12.13 12:42 | 編集
シャンプーお疲れ様です!青りんご味、クンクンしたい~
うちもぷ~んと香ばしくなってきたから年内にシャンプーしたいな~
でも近頃は、以前より激しくカッパもシャンプーも拒否られてしまいます(泣)
くちゃい肛門腺は 前動物病院でお願いしたら『柴は少ないんですよ~』って先生が言ってました。うちのも出たか出なかったのかわからないくらいピッとだけでした。
柴雄くんたまらなくかわいいな~
うちのワンはあごをナデナデすると必ずアクビします。
Posted by あおによし at 2010.12.13 19:10 | 編集
にゅうこさん。私、ワンコさんのあくびって、
お写真でも移っちゃうんですけど~バオ君のも頂きっ^^

バオ君、シャンプーがんばったね。おちりもスッキリね!
足の裏毛は、滑って転ばない程度にね~。

角刈りのおちり、載せてください(笑)
私は、思い立って自分の毛を土日がかりで
カット、毛先パーマ、カラーを全部やってみました。
(ドイツの美容室は、スゴイ事になるですよ。(汗)
さてさて、バオちゃんのおちりVS私の髪!!
どっちがーーー!??(笑)
そりゃ、バオちゃんのぷりケツの勝ちよね♪元が何しても
可愛いだけにっ♪♪♪^0^
Posted by 森のしろくま at 2010.12.15 20:26 | 編集
☆みなさまコメントありがとうございます☆

お返事がなんと、年を跨いでしまいました(T△T)ごめんにゃさ~い!!

新年のシャンプーはいつになるやら・・・・

しばらくはブラッシングと、イイ匂いのシャンプータオルでがまんしましょうか ^m^
Posted by にゅうこ@ at 2011.01.03 18:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
