--.--.--



2010.12.07

見ちゃった

なんだか・・・・


IMG_5454.jpg


ちょっと・・・・


IMG_5455.jpg


お尻あたりが


IMG_5456.jpg


むずむずするぅ~


IMG_5457.jpg


るぅぅぅぅ~~~~


IMG_5458.jpg


・・・・・・・・


IMG_5459.jpg


すんすん♪


IMG_5460.jpg


あ・・・・。 見てたのね・・・・。



はい、バッチリみていました(笑)


次の日曜日は、シャンプーしますよ!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←肛門腺は獣医さんにお任せ☆


この記事へのコメント
ちょっ(笑)
この姿、すっごく笑えるんですけど(笑)

あ、バオチャンが痒くて大変なのに、
笑っちゃってゴメンネ・・・

ハチは肛門腺たまらないみたい。
だから、オケツスリスリ姿は見たことない。

寒くなってますから、風邪引かないで下さいね。
Posted by はちねーね at 2010.12.09 21:14 | 編集
うちも、こんなおかしなポーズ(ごめん)は
しないし、肛門腺も絞ったことないなあ。

便と一緒に出てるのかも。
バオちゃん、排便の時ちゃんと力を入れてる?
(さらにごめんなさい、力を入れなきゃ出るわけないね)
Posted by hibari at 2010.12.09 23:11 | 編集
☆コメントありがとうございます!☆

◆はちねーね&hibariさんへ
えぇ~!?こんな可笑しなポーズをおたくのワンコさんはしないとな??
我が家ではだいたい月1で見られる光景です(笑)

でも遭遇するのはいつも私♪
トヨさんは『よくこんなスリスリ場面撮れたね~』なんて感心してくれましたよ^^
↑おかしな夫婦?^m^

最近はウンチも絶妙な良い具合なので、肛門腺が溜まるのはバオの特性みたいですね!
今日絞ってもらおうっと^0^ ・・・・・くっさいのよね(汗)
Posted by にゅうこ@ at 2010.12.11 08:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
