--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.30

きっとこんな顔

もう、11月もおしまい。


またサボったまま、月をまたいでしまうのは心苦しいので


今月はちゃんとアップしましょう♪


IMG_5432.jpg


だるる~ん。


前回の記事でもご案内しましたが、ホテル帰りのバオ氏。


IMG_5433.jpg


今回のお泊りは、小型犬ちゃんが多かったようで


お迎えに行ったときも「キャンキャン!キャンキャン!」の大合唱♪


IMG_5434.jpg


きっとお客さんがくるたんびに、大興奮だったんだろうな~。


そんな中でのバオちゃんは・・・・・と考えると


IMG_5435.jpg


おそらく眉間に皺を寄せて、渋い顔してたんじゃないかな?


って思います(笑)


IMG_5436.jpg


なぁんて、こんな顔で寝てたりして☆


きっとそうだね ^m^



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←バオの寝顔にポチっと♪


この記事へのコメント
バオちゃん、お疲れ!
そうか、小型犬がいっぱいいたのね。

キョーちゃんは、すんごい攻撃的なワンコですが(知ってますよね)、
小型犬にキャンキャン吠えられるても、
困ったような顔をして攻撃はしないし、相手にしません。
きっと、違う生き物だと思っているのでしょう。

バオちゃんも、「ああ、なんか小さい生き物が騒いでる~」
と横目で見ながら寝てたのかもね(笑)
しばらくは、父ちゃん母ちゃんとベッタリ過ごしてください。
Posted by hibari at 2010.12.01 17:21 | 編集
お疲れの様子ですね!
ベロちゃん出てますよ~
かわゆいです。
Posted by あおによし at 2010.12.02 18:39 | 編集
舌しまい忘れの顔ってどうしてこんなにカワイイんでしょうね~♪
最近、ストレスが溜まり気味なのでバオくんのこの寝顔にホント癒されました☆

にゅうこ@さん、ありがとうございま~~~~す!
Posted by LeeNu at 2010.12.03 20:38 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆hibariさんへ
こんばんは~  慣れた場所でも毎回客層(?)が違うもんで^-^;

キョーちゃん・・・きっと『捕って喰っても旨くなさそう』と思って、無関心なんでしょうか(爆)
ポンポン首飾りをつけているお顔は、とても凶暴には見えませんよ♪

バオがわりと静かな子でよかった(笑)


◆あおによしさんへ
熟睡できなかったんでしょうね~(笑)
いつもは起きてる帰りの車中(10分くらい)で爆睡していました!

何回も、後部座席見ちゃいました! 脇見運転、危ないっ☆  エヘヘ・・・


◆LeeNuさんへ
うふふ・・・・お財布忘れたり、映画間に合わなかったり・・・^m^
この週末は思う存分充電してくださいね♪

ベロが出ている時はだいたい鼻も乾いていて、油断しすぎてる姿勢です♪
私はじっと眺めるのが好きですが、トヨさんは肉球いじったりとちょっかい出して、怒られてます(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2010.12.04 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
