--.--.--



2010.11.28

2秒前


 

こんにちは!


バオちゃん、くしゃみの2秒前です(´∀`)




月末恒例のお泊まりも無事終わり、


疲れと眠気と戦っている我が家です。


バオちゃんもホテルでは熟睡できなかったらしく、
昨日帰って来てから、行き倒れ状態でした(笑)



そんなバオちゃんの写真は次回お見せします!!



取り急ぎ、本日はくしゃみ前の変顔で(笑)

この記事へのコメント
バオくんの顔が~~~笑
頑張れ!って、声かけたくなる顔ですわん!
Posted by さち at 2010.11.28 15:07 | 編集
いや~ん、ナイスショットですね♪
私まで鼻がムズムズしてきそうです。

みなさんお疲れなんですね。
ゆっくり休んでください。
そして、次回のお写真をお待ちしていますね。
Posted by hibari at 2010.11.28 18:06 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆さちさんへ
うふふ・・・
お耳がっ!目がっ!鼻がっ!! それぞれ“寸前”の顔ですよね^^;

ちなみに、この日は雨だったのでおでこのあたりが変な色になっています(笑)


◆hibariさんへ
ムズムズ~! の後には、「へっぶしょい!!」でスッキリしちゃってくださいね♪

月末終わり、月初は書類の山~(。д。)
でも、負けましぇん!
バオファンのあなたのために~♪^m^イヒヒ・・・
Posted by にゅうこ@ at 2010.11.30 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
