--.--.--



2010.11.23

夕暮れ

日曜日の夕方、お決まりの場所で 


CIMG5199.jpg


白黒の仲良しに会った♪


CIMG5201.jpg


チョ~さん(チョッピー)^0^


土手の下にチョッピーの車があったから、いるかな~っておもったんだ!


CIMG5202.jpg


ほんと近所に住んでいるのに、会ったのはこの前ここであった以来。

その時の記事は⇒コチラ


この日は夕暮れ近かったので、10分くらい立ち話してバ~イ☆


CIMG5204.jpg


バイバイした後って、必ず名残惜しそうに見つめるよね(笑)


だったらもっとお相撲すればいいのに。


CIMG5205.jpg


チョッピーが来た道を、匂いを確認しながら進むバオ。


CIMG5208.jpg


なにか良いお知らせあったかな?(笑)


また、来ようね♪




※おまけ写真※
CIMG5207.jpg

スカイツリー、すごいや!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ポチリお願いしま~す☆


この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.11.25 10:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
