--.--.--



2008.07.22

軽井沢日記①

この連休、家族で軽井沢へ行きました。

土曜日の夜出発し、10時半に到着。    なもんで、日曜日の昼間はゴロゴロ夫婦。

軽井沢 001

『ドッグランに行くよ』 という約束を、ジーッと待つ柴雄。

軽井沢 004

やっとGO!GO! 今日は父さんの車だよ~!

ウキウキの柴雄も、山道のカーブが続くと、にゅうこのお腹にピトッ

軽井沢 005

安定感あるからね~

着いた先は~~~『軽井沢スノーパーク』です。 夏場はドッグランなどになっています。

軽井沢 007

とにかく、広~~~い!  去年は、反対側(違うコースっていうのかな)だったな。

軽井沢 010

すぐに、アイリッシュセターの アビィちゃん(初対面)の歓迎を受け、駆け回る柴雄

軽井沢 011

追われ・・・・

軽井沢 014

追われ・・・・・・

軽井沢 017

別の子に追われても・・・・・

軽井沢 018

ぼく、楽し~~~!!!

軽井沢 020

水飲み場は、湧き水?で冷たくて美味しそう。 アビィちゃんたちは豪快です!

軽井沢 022

お耳まで、びしょびしょ  もちろん、この後、ブルブル炸裂!


普段、ドッグランにいくのは柴雄とにゅうこなので、久々に柴雄の勇姿を見たトヨさんは感激してた。

去年 去年は、トヨさんの傍を離れられなかったのに・・・

成長を感じるなぁ~(ウルウル)




軽井沢 054

ランで出会った女の子。 はるちゃん きのこバンダナがお似合いね♪

少しお相撲もできました。  また会えるといいね☆







ワンコ用、プールもあるのよ

軽井沢 031 

普段お散歩で足先だけはお水に入っているから、ここまでは平気だね。

おっと!!

軽井沢 032

父さ~ん、あとで覚えとけよ~!!


柴雄も、トヨさんもプールに落ちることなく(ちょっと残念)   お昼ごは~ん。

自分のおやつは食べずに、肉まんの皮をもらう食いしん坊バオ。

軽井沢 034

この後、リフトに乗り山頂へ





                                      明日へ続く





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
長い記事、読んでくれてありがとうございます!
うまく編集できてないけど・・・『ええよ~。ええよ~』と思ってくれる方は、クリッとお願いします。
明日も更新頑張ろ~ 

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/57-ce0d75b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
羨ましい~。広々ドックランですね~。
明日も続き楽しみにしてます^^
おいらは1連休でしたw
Posted by たあたん at 2008.07.23 01:29 | 編集
本当にすごく広かったです!
おかげでいい笑顔が見れました
くるみちゃんもBBQでかわいいお顔してましたね♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.23 07:58 | 編集
ドッグランのお水、おいしそうだったね。
みんな、ちゃんと順番を待って並ぶのかしらv-290
追いかけられて嬉しそうな柴雄くん、
とってもラブリーですe-266
Posted by hibari at 2008.07.23 08:34 | 編集
追われ…
追われ…って、
バオくん追われすぎっ(笑)
でも、楽しそう♪
(にゅうこさんとトヨさんもね!)
続きを楽しみにしてますわん!!
Posted by MARU吉 at 2008.07.23 10:04 | 編集
帰ってきました!
水飲み場では、『飲みたい!』気持ちの強い子から
飲んでました。
やっぱり大型犬は迫力ありますね~。

追われるのを見てると「逃げろ、逃げろ~!!」と応援したくなります。
ギリギリ逃げ切れている感じが柴雄です♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.23 10:20 | 編集
どこのドッグランに行っても、追うより追われてますe-263
初め追ってても、いつのまにか、追われてる・・・・e-282

本気で逃げる時は、にゅうこの足の間に避難してます。

次回、にゅうこの全貌(とまでは言わないけど)が明らかに!?
お楽しみに~♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.23 10:29 | 編集
うわぁ~v-10楽しい軽井沢旅行になりましたね。
柴雄君のドックランでの走りが物語ってるぅ~

軽井沢は涼しいから過ごしやすかったかな。
わが家も今年6月に行ったけれど梅雨の季節だったのでも何とかお天気は持ちました柴雄君とにゅこ@さんの様子見ていたらまた行きたくなっちゃいましたe-266
Posted by みぃ at 2008.07.23 22:40 | 編集
みぃさんご一家の軽井沢旅行記、もちろん拝見してますよ~!

我が家の宿泊地は山奥だったので、おしゃれな感じには程遠く‥‥
憧れは、みぃさんご一家みたいに!!だったんだけどなぁ
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.24 12:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
