--.--.--



2010.11.16

ささ、お散歩終わりましたので





いいかげん


CA391566.jpg


降りてちょうだい


CA391567.jpg


寛ぎすぎでしょう^-^;


バオカーの中でのみ、このお座りをします(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←『無』の表情のバオに、ポチっと!


この記事へのコメント
バオくん、かわいすぎ!
きっとにゅうこさんに甘えているんだろうなぁ~。
抱っこしておろして欲しいのかも 笑
Posted by さち at 2010.11.17 10:44 | 編集
バオカー、かなり乗り心地がいいと見た。
おばちゃんも乗せてくれ! (爆)
Posted by もんティンママ at 2010.11.17 12:19 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆さちさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!

抱っこしようとすると、怒るんですよ~!
優しい声をかけても「無」から出てこないので、結局引っ張り出されるボクちゃんです(笑)

まったくもって、意味不明~^-^;


◆もんティンママへ
お返事おそくなってごめんなさい!

バオの最大積載量は30kg^0^/
モンちゃんは平気だけど、ママは無理よね~(笑)

重たい荷物を運ぶときなど、重宝します♪(ゴミ出しとか 笑)
Posted by にゅうこ at 2010.11.20 10:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
