--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.12

新車

囚われの身です。


CIMG5169.jpg


ウソです(笑)


CIMG5171.jpg


バオカーが新しくなりました♪


ばぁばの住むマンションでもバオカーを使うため、古いのをあちらへ^^


CIMG5174.jpg

渋い感じでしょ~♪


ちなみに、2年以上使った旧型はこちらこれからもよろしく!(2年前の写真)

現在


同じメーカーの同じタイプなんだけど、いろいろとDXになっているみたいで・・・


CIMG5175.jpg


スロープに滑り止めがついたり、タイヤが太くなったり(笑)


主にエレベーターの昇降に利用するだけなのですがね・・・・


CIMG5176.jpg


まぁ、慣れた形ですんなり受け入れてもらったので良かったです。



ちょ、ちょっと・・・・・


CIMG5177.jpg


玄関の外で使いたいんですけど。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←新車おめでとう!(笑) ポチリお願いしま~す☆


バオ、2年前より顔が白くなってる ^m^





この記事へのコメント
ほほぅ、グレードアップした新車ですね!
バオお坊っちゃまも、お気に召したご様子。
スロープの滑り止めは親切設計だね(笑)

旧型で顔を出しているバオちゃん、可愛いよね♪
ふふふ・・・これからどんどん白っぽく
なっていくのよ。ふふふ・・・(笑)
Posted by hibari at 2010.11.13 08:28 | 編集
バオちゃん、新車かっこいい!!
そおかあ・・・マンションの共有の場所で
使えばいいのかあ!
うちのマンションもエレベーターやエントランスでは
ペットは抱くこと、と規定がありますが
メタボなくせに抱っこはさせてくれる我が家の愛犬、
それでよしとしていましたが・・・
ベビーカーやペットカート、考えてみようかな♪
老犬になる前に、慣れているといいものですね^^
Posted by ひかママ at 2010.11.14 20:36 | 編集
ご無沙汰しております^^
バオちゃん、ピカピカの新車ヨカッタネ♪
おめでとう~☆
二年前よりほんとにお顔が白くなってますね^^
雰囲気はお・と・なのオトコになってるって感じよ(´ε`)♡
Posted by あやや at 2010.11.15 22:08 | 編集
にゅうこさんに教えてもらったにもかかわらず、
玄関が狭いので、腰を痛めても今だ抱っこで
頑張っちゃってます・・・(泣)

抱っこしながらのオートロック解除やエレベーターの
ボタン押し・・・私の体力がそろそろ・・・。
Posted by わかぞー at 2010.11.16 12:31 | 編集
ばおちゃん お久しぶりです~
新車カッケ~!(若者ふう~に言ってみました)
抱っこはキツイですもんね。
体重計るときのだっこでも腕がしびれます~
今日は寒いね~
お互い風邪ひかないように気をつけようね。




Posted by あおによし at 2010.11.16 13:37 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆hibariさんへ
うふふふ・・・スロープの滑り止めには笑いました!
いらないものを省けば、もうちっとリーズナブルになるのでは・・・^^;
まぁ、この形しか乗れないので選択の余地はなかったんですがね~(笑)

バオが白くなったら、トヨさんが茶色に塗る!と申しております。
↑どうやら、本気で(笑)


◆ひかママさんへ
ひかるさん、抱っこさせてくれるなら問題ないですよ~☆
でも、ママが大変ですよね^^; なんたって、メタ・・・b

もう少し小型のもいろいろあります。抱っこNGなだけで、カートがでかくなったんですよ(笑)


◆あややさんへ
こちらこそ、いつも読み逃げで~^^;
まりおっちのお尻に萌えたわたしです♪

顔の色の変化とともに、だんだんと生意気になってきて・・・
最近トヨさんに不意打ちで噛みます(汗)そして怒られ、まるで兄弟喧嘩ですよ~!
そして、ふたりとも私に怒鳴られ終結^^; 日課ですね!


◆わかぞーさんへ
きゃー、お久しぶりですっ!お元気でしょうか^^
うちのマンションも、抱っこしない人もいますがなにせデカ目の柴犬なので・・・(笑)

抱っこしてから鍵を探したり・・・という苦労はなくなったけど、
抱っこできる機会も減っていてちょっと寂しい~☆
なんて、贅沢な悩みですね♪
腰お大事に!!


◆あおによしさんへ
きっとマンションの住人たちからは、失笑をかっていることでしょう^^;
お子様たちには人気なんですけどね~(笑)

一気に寒くなって、トヨさんでさえ寒い!と言っています。
なのに、半袖で居眠りしてる・・・・風邪ひいたって、お散歩行ってもらいますからね~(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2010.11.16 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
