--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.06

お尻ばかりです

さてさて、もう一週間前のことになってしまいますね^-^;


お昼寝のあと、ちゃ~んと土手に行ってきました


CIMG5180.jpg


風もなく、陽射しも穏やかで絶好のお散歩日和。


バオちゃんの影も喜んでいますね♪


CIMG5183.jpg


土手の草は格別? 


いつも決まった草を食べます


CIMG5185.jpg


そして、この土手だけで見れる特別!


バオちゃんの、縁石歩き♪


ここでしか見られないんですよ~ ^m^


CIMG5188.jpg


前から写真撮れないのが残念!


きっとすごくイイ笑顔しているはず(笑)


影でバレバレだよ~!


CIMG5191.jpg


むふふ・・・・・


たっぷりと可笑しな影とプリケツを堪能したお散歩でした♪



お尻写真ばかりでも、アレなので・・・・


CIMG5192.jpg


ガッツリ正面のお顔も♪


もちろん視線の先には、おやつですけどね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←いつもポチリありがとう☆


この記事へのコメント
おおぉぉぉ。
一枚目のお写真、昨日、同じ場所でもんちゃんのも撮りました!
同じく後姿だし。(笑)
これからお出かけなので、後でブログには載せる予定です。

にゅうこさんが撮るバオちゃんの素朴なお写真、
大好き♪

優しいバオちゃんに会いたいけど、なかなか会えないなぁ。。。
Posted by もんティンママ at 2010.11.07 06:06 | 編集
◆もんティンママさん
コメントありがとうございます!お返事遅くなってごめんなさい!!

まさしく、同じ土手だね~♪もんちゃんは手前の坂を下っていくんだね!
そして、広いところでおじちゃんとボールなんて嬉しいね~♪

今は夕暮れ早いけど、ばったりを期待して(笑)
ワンコ同士は匂いでコンタクト取ってるかもね^m^
Posted by にゅうこ@ at 2010.11.12 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
