--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.03

待て



気持ちの良い秋晴れ

やっぱり日向はいいね♪


IMG_5388.jpg


先週は、お泊りやお留守番が長くあまりゆっくり遊べなかったね。


IMG_5392.jpg


今日はずっとおうちで片付けやらお掃除やらだけど、


終わったら土手にお散歩にいこう!!


IMG_5395.jpg


おうちにいるのも、気持ち良さそうだけどね(笑)


IMG_5400.jpg


母ちゃんも、こういうの好きよ~。


バオちゃんの、タルッとした口元とか ^m^


IMG_5401.jpg


すぐにでも、土手に連れて行ってあげなきゃいけないかな?


なんて思ったけど・・・・・


眠そうだし


IMG_5402.jpg


『 待て 』


と言われた気がしたので、家事を先にやっつけました♪



次回は、土手の様子です


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←足の裏、ボサボサだわ(笑) ポチリお願いしま~す☆

久々の一デジ撮影 ポンスカですね^-^;

この記事へのコメント
お泊りも無事に済んだんですね、良かった♪

バオちゃん、日向でいいお顔してますね。
足の裏毛(?)スゴイね!
室内犬はみんなこんなにフサフサしてるのかな?
Posted by hibari at 2010.11.03 23:44 | 編集
バオ君、おかえりなさーい^^

ぬくぬく♪わんこの日向ぼっこ癒されます~☆
バオ君の肉キュウおっきい!!かけっこ速そうですね!

足の裏毛は(萌)ラブリーだけど、滑って歩きにくいので、
あんまり伸びていたらカットしたほうが良いそうです。
このくらいならまだ大丈夫かな?
うちで飼ってた子はもっとボフってて爪切りついでに
注意を受け、獣医さんにカットしてもらった事があります。

廊下でつるつるっと滑ってしまっていました^^;
(室内飼いの子はどうしても伸びやすいそう。)

バオ君、母さんとお散歩楽しみだね~♪♪
Posted by 森のしろくま at 2010.11.05 06:13 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆hibariさんへ
えへへ、お泊りは一泊が限界みたいです^^;
今回お迎えに行ったときは、バオだけだったので部屋でフリーにしてもらっていました。
そして、壁を破壊していました(汗)!

日向での顔は、おっさんですね~。 きっとキョーちゃんもね♪
明日にでも足の裏毛(?)カットに挑戦してみようかな?


◆森のしろくまさんへ
バオの肉球は、大きくて・・・・くさ~い(笑)
かけっこは、遅いです。そして、ショートカットをするズルいやつなんです(笑)

シャンプーサロンに行かなくなったから、お家でいろいろお手入れしなきゃいけませんね。
先日尻毛はカットしてみました(笑) 今度は足の裏毛(?)に挑戦!!
Posted by にゅうこ@ at 2010.11.06 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
