--.--.--



2010.10.26

もぐら公園へ

ばぁば! こっち、こっち~♪

CIMG5130.jpg

日曜日、ばぁばを誘ってもぐら公園に行ってきました。

アニキに会えるかな~なんて、淡い期待とともに(笑)

CIMG5134.jpg

今は、秋のお花が綺麗に咲いていて

CIMG5135.jpg

あっ! 食べたっ!!

秋晴れではなかったけれど、寒くもなくおでかけ日和。

CIMG5137.jpg

ばぁばは初めてのもぐら公園をしっかりお勉強。
(バオのアホ面は、ご愛嬌~♪)

CIMG5140.jpg

ムムッ!

芝生広場でノーリード犬を発見し、その場を離れる。

CIMG5141.jpg

大きなイチョウの木も、色づくのはまだ少し先のようです。


公園内の桜の葉。  黄色くなり始めています。

CIMG5143.jpg

この日のばぁばの収穫は、この可愛い落ち葉とどんぐり♪

CIMG5146.jpg

バオの背中にも、赤い小さい葉っぱが^^(ヤラセ~)

久しぶりのもぐら公園で、た~っぷりクンクンできたね♪



お!?

CIMG5148.jpg

ばびゅ~ん

あまりにのんびり散歩だったので、バオのお尻をコチョコチョしたら・・・

飛んでいってしまいました ^m^

CIMG5155.jpg

正面広場ではフリマが開催されていて、黒山の人だかり。

次にくるときは、このイチョウ並木が黄色になっているでしょう。

CIMG5156.jpg

ゆっくり散歩で1時間ちょい。

ばぁばにおやつをもらって、終了です☆

CIMG5159.jpg

ばぁば、またご一緒してね~!



アポなしだったので、アニキには会えませんでしたが
次回は晴れの日を探して、ぜひ会いたいと思います!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←紅葉が待ち遠しいね~♪ポチッとな☆


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
