--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.24

ホントの本当は

本当は


※音量注意!




どいてほしいの^-^;


でも、ホントの本当は

可愛いから、そのままでいいよ♪




今日はばぁばと公園に行きました。その様子はまた次回に。
ばぁば、また色んなもの拾っていました(笑)過去は⇒コチラ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←吸われるバオに、ポチリお願いしま~す☆


この記事へのコメント
にゅうこ@さん~お久しぶりです!
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。

バオくん全く動こうとしないんですね~笑
でもこれってある意味すごいかも!
うちは掃除機かけると怖がる方が2名、戦う方が1名ですよ。
動かないバオくんって~大物かも^^;
Posted by さち at 2010.10.26 11:39 | 編集
バオにいちゃん、こんにちは。

アタシもかあちゃんがソウジキを出すと、
どーん!とゴロゴロしてジャマをします。遊んでくれないからです。
するとかあちゃんは、ソウジキを「ジャク(弱)」にして
アタシのニクキウを「チュースポポ」と吸います。

レディにたいして、シツレイです。


              フクより
Posted by タマ子 at 2010.10.26 23:20 | 編集
気持ちよさそう~^^
バオ君、掃除機で吸われるの、けっこう好きなんですね~!
逃げないなんて!!
そっけない顔してるけど、
にゅうこさんに吸われるの待ってたりして♪

毛並みがけっこうモフモフしていて、もう冬毛ですか?
私は見ていてつい^^;
あ~ん。バオ君裏返して裏側も吸いたい!
って思っちゃいましたよ☆
Posted by 森のしろくま at 2010.10.27 02:34 | 編集
☆コメントありがとうございます!!☆

◆さちさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!!

いつもは、掃除機をかけ始めるとボールやら持ってきて遊べ!と邪魔をします。
この日はなんでか・・・眠かった!それだけでしょうね(笑)

さちさん家の“戦う一匹”がむーくちゃんだったら・・・と思うと、笑えます^^
↑もちろん、Tさんですよね~!?


◆おフクちゃんへ(タマコさま)
お返事おそくなって、ゴメンネ!
ウチのカアチャンはソウジキするときわざとボクをチョウハツするんだ!
『やるよ~!』なんつって。
だからボクもいつもはジャマをしてやるよ。
でも・・・ニクキウは吸われない(笑)
まけるなよ~おフクちゃん♪
              バオより


◆森のしろくまさんへ
お返事おそくなって、ごめんなさい!
バオは・・・・好きなんです!待ってるんです!吸われるの(笑)
リビングと、ベッドは100%『早く吸いなさい』とお座りしてまっています^^;

抜け毛はひとまずおさまったので、今の毛は冬毛でしょう♪
この毛が抜けることを想像すると・・・・恐ろしいです・д・
Posted by にゅうこ@ at 2010.11.03 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
