--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.19

白と黒のアイツ

お?あそこでウンチしてるのは・・・・・白と黒の・・・


チョッピーだ~!!  久しぶり~♪

久々に行った土手で、まさかのチョッピー!!(笑)

CA391560001.jpg

チョッピーのお家は、我が家の目と鼻の先なんです。

なのに、ここ何ヶ月もお散歩で会うこともなかったんです!

CA391561.jpg

飼い主はお互いに

『引っ越しちゃったのかな~?』とか

『具合悪いのかな?』とか色々考えてたんだよね(笑)

CA391562.jpg

ワンコ同士はお互いの匂いを嗅ぎ取っていたのかな~?

いつまでも仲良しでいてね~。

CA391563.jpg

チョッピーは夏場のカイカイもおさまってきたと嬉しい報告♪

ただちょっと太ってしまったとか^-^;
(クゥちゃんといい、チョッピーといい・・・バオの友達は皆太る!?)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←あんよが可愛いチョッピーに、ポチッと♪

次回は『バオと猫さん』です

この記事へのコメント
クゥちゃんもチョッピーちゃんも
お久しぶりで嬉しいわ♪
チョッピーちゃん、相変わらずお洋服がお似合いね。

二人ともふっくらしたの?
じゃあ、ト○トンアニキもふっくらしてるかしらね。

前回の動画、ステキですね。
バオちゃんが楽しそう!
こちらまで楽しくなっちゃう♪

Posted by hibari at 2010.10.19 22:10 | 編集
☆コメントありがとうございます☆
◆hibariさんへ
早朝のお返事、驚いたでしょ~(笑)
用があり、もう会社にいるんですよ~(会社からかいっ!)^^

久しぶりに会ったお友達でも、お互い仲良くできて母ちゃんは嬉しい限りです♪
私もトリトンの体型が(そこ?)気になっているところ・・・。
元気だとは思いますが、会いたいな~。トリトンの白ソックスも見たいし^m^

次回の記事も動画をアップするよ~!お楽しみに♪

さぁ、仕事。仕事・・・・
Posted by にゅうこ at 2010.10.20 07:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
