--.--.--



2008.07.21

なかなか

20080721125446
うまく投稿出来ないみたいです。

帰ったら、いろいろ修正しますね~
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/56-65344080
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
軽井沢日記の編集楽しみに待ってます。
肉球のアップがかわいい♪
Posted by はなとわママ at 2008.07.21 18:11 | 編集
こんばんは!
軽井沢旅行楽しまれてますか?
携帯投稿は私もうまく出来た試しがなく、結局ほとんど後で修正してます(汗)
帰ってからの記事も楽しみにしていますね♪
トマトちゃんと遊んだんですね!
家が近かったら無理やりでも合流するのに~~。
初カフェでもオリコウさんに出来て、柴雄くんえらかったね。
コタと柴雄くんは似てたよとろみさんが教えてくれました。
いつかお会いしたいですね♪
コタは礼儀知らずのガウガウ犬ですが、その際にはよろしくお願いします。
Posted by ちゃん吉 at 2008.07.21 22:40 | 編集
昨夜無事帰ってきました!

部屋の中では寝てばかりの柴雄だったので、肉球写真は撮り放題でした

ガサガサですいません
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.22 12:28 | 編集
軽井沢から帰ってまいりました。
おかげさまで、お天気も良く、休日を満喫しました!

ちゃん吉さんの記事があったから、トマトちゃん&ろみさんとカフェに行ったり
遊んでもらえたりできたので、とても感謝ですe-398

機会がありましたら、ぜひコタちゃんのガウリングにお目にかかりたいです!
こちらこそ、しっぽ下がりのヘッポコ犬ですがよろしくお願いしま~す♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.22 14:31 | 編集
軽井沢旅行、たっぷり満喫できましたか~?
かつては避暑地だった軽井沢も、
今や緑と白樺の木は涼しげなれど、やはし暑い!
そりゃあ、バオくんも寝っ転がりたくなるっつーもんですよね!
あー、でも、一緒にお出かけできるなんて羨ましいっ。
ウチの熟女は車がニガテで15分が限界なのです(涙)
Posted by MARU吉 at 2008.07.22 18:17 | 編集
満喫したよ~! したはずだよ~~!
今日は仕事にならなかったのは、言うまでもありませんe-263
幸い、車はぜんぜん平気なので1年に1度、遠出ね。
まる様は、リムジンでなきゃダメなんでしょ?
うふふ。見てみたい~
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.22 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
