--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.16

クルリン♪


このクルリン尻尾、だ~れだ♪

CIMG5076.jpg

お久しぶりの

CIMG5078.jpg

ボクちゃんの妹分なのだ!


そう・・・

CIMG5079.jpg

クゥちゃんです

前回会ったのは確か夏前。

日陰のないこの公園のドッグランは真夏はきつかった。

涼しくなり始めた先週の土曜日にやっと会えました♪

CIMG5080.jpg

しばらく会わないうちに、ちょっとぽっちゃりしたクゥちゃん。

でも2重巻き尻尾は健在でした^^

CIMG5081.jpg

クゥちゃん、覚えてる?

ヘタレ兄ちゃん、バオだよ~ ^m^




すごく久しぶりに動画もアップしてみます。見れるかな?


最近クゥちゃんはソファーを破壊したそうです。(笑)

CIMG5082.jpg

また、遊ぶぼうね~♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←クゥちゃんのクルリンに、ポチッと♪


この記事へのコメント
クゥちゃんの、2重巻き巻き!!(萌)
こんなに巻いてる尾っぽ、初めて見ました!^0^
バオ君はドーナツ、クゥちゃんはふわふわコロネ♪みたいですね。
チョコじゃなくって、生クリーム入りのやつですね~♪♪
おいしそ^Q^(←どんだけ食いしんぼ!?)

でも、ソファーを破壊する程のやんちゃさんには、
全然見えませんね(笑)巻き巻きパワ~!?

ふたりとも、楽しく遊べて良かったね~^^☆



Posted by 森のしろくま at 2010.10.17 17:43 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆森のしろくまさんへ
クゥちゃんの尻尾はまるでバネが入っているみたいなんです。
引っ張っても、クルリン♪と戻ります。時々反対巻きになっちゃうけど(笑)

ソファーの破壊は、何か理由があるんでしょうね~。
バオはおしっこ行きたくて、派手なアピールしてました^-^;

追いかけっこするバオ(しかも追う方)なんて久しぶりだったので、すごく嬉しかったです☆
Posted by にゅうこ@ at 2010.10.19 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
