--.--.--



2010.10.11

伊豆高原のお話

さぁ、やっとこさ伊豆高原のお話の続きですよ♪

そして、むりやり完結しますので、写真が多いです^-^;

CIMG5006.jpg

バオの青いウサギは、リュウも気に入ってくれたようで!
(バオが遊び方を教えたんです!!咥えてぶん回すってやつ!!)

旅先でも退屈することなく過ごせた模様です^^



そして、この日の夜トヨ父とトヨさんが合流~。

CIMG5011-1.jpg

翌朝、トヨ父の体操を静かに応援するバオ。

逆にやる気なくすよ~(笑)


さてさて、ここからは伊豆高原らしい写真を思い出とともに

CIMG5015.jpg

バオにゅう&リュウトヨ母が向かったのは

CIMG5018.jpg

『エッホ!エッホ!』 お山なのだ~! どこのお山?⇒コチラ

CIMG5020.jpg

山頂のすり鉢型の縁を一周歩けるんです

CIMG5023.jpg

ここでもリュウはエンジン全開~ バオを追っかけます。

追いついて一言。

CIMG5032.jpg

『お耳舐めさせて

って、なんでやねん!

CIMG5034.jpg

あくまでも、マイペース♪ 憎めませんわ(笑)

CIMG5035.jpg

お山の山頂は、時折霧が出てみたり

CIMG5037.jpg

晴れてみたり

CIMG5040.jpg

お地蔵さんにお参りしたり

CIMG5042.jpg

頂上から失礼したり^-^;

CIMG5047.jpg

アイスを見せびらかされたり

一周を30分ほどで周り終え、登ったからには下りなくては。

CIMG5049.jpg

ドキドキ・・・・

(因みに、眼下のコースでトヨ&トヨ父はしてました)

CIMG5051.jpg

バオリュウ、微妙な顔でしょ(笑)

CIMG5052.jpg

このバオの顔に、にゅうこは一人萌えておりました^m^


夜はワンコOKなお店で食事をして

CIMG5067.jpg

足元では美味しそうなモコモコが寝ていました♪


これにて、伊豆高原旅行のお話はおしまい~(駆け足すぎ??)

CIMG5070-1.jpg

記念すべき、家族写真。  バオがいい顔~♪


CIMG5071.jpg

帰りの車では、ず~っとグッスミンのバオちゃんでした☆


今回初めての旅行だったリュウも、終始おりこうさんで(ってことにしておくね)
これからはまたみんなでおでかけ出来そうです♪

長い記事にお付き合いいただきありがとうございました☆
家族写真もあって良かった~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←オチはないけど、ポチリお願いしま~す☆


この記事へのコメント
家族写真、と~っても素敵です!!
にゅうこ@さんとトヨさんのお顔にはモザイクが入っちゃってますけど、バオちゃんに負けないくらい幸せな表情をなさっているのが容易に想像出来ますよ~♪
Posted by LeeNu at 2010.10.12 20:59 | 編集
トヨさんの写真無いなんて言って、
ステキな家族写真があるじゃないですか!

大きなシーズーのリュウちゃんもすごく可愛いいし、
楽しい旅行だったんですね♪
旅行の報告、お疲れさまでした。
私もやっとスッキリしました(笑)
Posted by hibari at 2010.10.12 21:33 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆LeeNuさんへ
なかなか撮らない家族写真(笑)
なんだか“ワイドモード”みたいに横広がりに写っていますが、
ノーマルな等身大^^; ぽっちゃり一家です♪

の~んびりな旅行をしてきました☆
ただ、ちょっぴり遠かった・・・伊豆高原。
軽井沢あたりがベストかも^m^ ツルヤの山菜ご飯食べた~い♪


◆hibariさんへ
家族写真を見てトヨさんが一言・・・
『ずるい!にゅうさん痩せて見える!』ですって(笑)
そりゃ~、アナタの隣にいるせいです(笑)

ワンズそれぞれの個性も改めて知ることができて
とても有意義な旅行になりました♪
無理やりだけど報告が完結できて、私もスッキリ(笑)
Posted by にゅうこ at 2010.10.13 10:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
