--.--.--



2010.10.07

消えてもうた




あぁ(ρ_-)o 携帯から編集しようとしたら



昨日書いた記事



消えてもうた\(゜□゜)/





思い出しながら、また書いてみた(笑)
まだ見ていない方はどうぞ♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ついでにポチっと♪
この記事へのコメント
何やってるねん!(笑)

MAX号は押さえとくから
にゅうこさん、もうしばらくゆっくりしたほうが
いいですよ~。(催促したくせに)
Posted by hibari at 2010.10.07 16:52 | 編集
何やってるばぁ~?(沖縄弁デス。)

いやぁ~記事が消えちゃった時ってヤル気なくなるよねぇ(´Д`)

時間ある時にゆっくり更新してください♪
(催促していてよく言うょ。)
Posted by はちねーね at 2010.10.07 22:31 | 編集
何やってるばぁ~?(沖縄弁デス。)

いやぁ~記事が消えちゃった時ってヤル気なくなるよねぇ(´Д`)

時間ある時にゆっくり更新してください♪
(催促していてよく言うょ。)
Posted by はちねーね at 2010.10.07 22:32 | 編集
アレ?なんで二回も入ってるの?
なんで? ねぇ、なんでかなぁ?
難しいねぇ、携帯って(笑)
Posted by はちねーね at 2010.10.07 22:33 | 編集
そうかぁ、携帯からって難しいんですね(笑)(笑)
Posted by hibari at 2010.10.07 23:33 | 編集
☆コメント(荒らし?笑)ありがとうございます☆

◆hibariさん・はちねーねへ◆
いやぁ、MAX号準備されたり、執拗にツンツンされたりしたもんだから(笑)
な~んてね^0^/

以前やった時はできたんだけどな~?とか、一回切ってまた見てみたら復活してないかな~とかいろいろ考えたんだけど・・・無理やったわ(笑)

こんなんですが、今後ともよろしくですぅ♪ペコリ
Posted by にゅうこ@ at 2010.10.11 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
