--.--.--



2010.10.06

伊豆高原にて

なんと!アクシデントで消えてしまったこの記事。

伊豆高原の良さが満載だったのに~(←ウソ)

CIMG4982.jpg

何を書いたか思い出しつつ

CIMG4987.jpg

書いてみる。





そうそう

CIMG4998.jpg

ドッグランに行ったんだった!!

わりと広くて、木陰やベンチもあって

CIMG5001.jpg

いい感じ~♪

でも、一番走っていたのは

CIMG5002.jpg

トヨ母~ お疲れさま☆
(つられて走り出すワンコたち・・・)

CIMG5004.jpg

そうそう・・・・だいたいこんな感じの記事だったわ^-^;


次回は伊豆高原の素晴らしい景色をお送りするとかしないとか言って


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ポチリお願いしてました♪

携帯から編集なんて、無茶なことはするもんじゃないですね!
2回目の更新なので、コメント欄は閉じてます。
それでは、次回更新をお楽しみくださいねん ^m^♪

