--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.03

覚えてる?

ねぇねぇ、バオちゃん。ぼくたちどこに遊びに行ったんだっけ??
覚えてる??

CIMG4937.jpg

え~~~っと・・・・

CIMG4936.jpg

母ちゃんが更新しないから忘れちゃったー!!




・・・・(・▽・;)あわわ・・・


時の経つのは早いなぁ~。あっという間に2週間!?
監査役から、『おーい・・・』と消息確認が入ってしまいました(笑)

CIMG4939.jpg

思い起こせば、9月のまだまだ暑い日
(高速のSAでは、パンダと白熊がため息ついていました)



そうそう、リュウちゃん一家(トヨさんの父母)と
伊豆高原に行ったんだったね!


CIMG4950.jpg

初めての場所に大コーフンして

CIMG4959.jpg

それでも夜はイイコにねんねしたんだ。

CIMG4975.jpg
『続きは次回!』


と、言うことで次回に続きます♪




夏の疲れと旅の疲れが一緒にきちゃったみたいでね^-^;
んもぅ、眠くて眠くて・・・・・
写真もやっと今日パソコンにおとした次第でして(笑)

バオちゃんは、元気です!毎日お薬もちゃんと飲んでます♪

次回はなるべく近いうちに更新できると思います(努力目標~)

なので久しぶりに⇒にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ お願いしま~す☆

サボリスギーズの代償・・・ランキング、今いづこ?(笑)




この記事へのコメント
やた♪
これで応答がなければ埼玉に
レスキュー犬MAX号を派遣するところでした。
自分より若いオス犬の匂いは逃しません!(笑)

バオちゃん、遊びにいけるほど元気で
何よりでございます。
にゅうこさん、いろいろとお疲れですね。
お体を大事にしてくださいね。
でも、次回はMAX号が出動する前に更新してください!
Posted by hibari at 2010.10.04 14:59 | 編集
やたやた♪
さぞかしランキングがアレしちゃっただろうな・・
と、思って頑張って探してみよう!と、思ったら
62位と、すんなり次のページで見つかりましたよ!

さてさて、ゆっくりのんびり更新していってください♪
(さんざんあおっといてよく言うよね~ 言うよね~)

もし、あんまり更新がアレするようでしたら、
コチラからもMAX号(なんで?)出動しますので。
Posted by はちねーね at 2010.10.04 15:45 | 編集
放置しすぎ~~!!(笑)
岡山からはさらなる強力爆弾を投下するところだったよ。

今年の夏の暑さは異常だったからね・・・私も最近とっても眠い!(・・・年中かも??)
無理なく更新!!
次回の続編、楽しみにしてるよん♪
Posted by れいごん at 2010.10.04 15:52 | 編集
☆コメントありがとうございます☆
◆hibariさんへ
はらはらさせて(?)ごめんなさいね^-^;
MAX号もウォーミングアップしちゃってたかしら(笑)

バオ、今のところお薬が効いているようで◎
以前と何ら変わりなく過ごしております♪
今回はちょっと間が空きすぎちゃいました~(汗)
一週間が限度ですね! MAX号、お騒がせしました~^m^

◆はちねーねへ
ツンツンツンツン・・・・って、柴雄か~~??(笑)
(バオは何かを要求する時、ツンツンします)

あー、こちらにも気晴らしできる海があればな~☆
悲しき埼玉県民(笑)
ハチくんよ~、穴ほりほりして家まで来て~^^


◆れいごんちゃんへ
今回はちょっと放置しすぎましたね^-^;
バオが寝る前におしっこ行くようになって、夜のリズムがちと変わったってのもあるけど・・・・
何より、眠~い(笑)

でも、更新するとみんなとお話できて楽しいので
余裕をもってボチボチしますね♪
Posted by にゅうこ at 2010.10.07 15:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
