--.--.--



2010.09.20

ただいま!!


 
ただいま!! 帰ってきたよ~。

昨日はリフトでお山に登ったんだ。

写真は頂上でちょっと疲れちゃってんの(笑)


次回から少しずつ報告してくって♪


コメントくれているみなさん、お返事遅くてごめんなさい!

この記事へのコメント
バオ君、爽やかにお疲れですね~
でも、元気そうで何より♪^^
びびりんな性格も、演技だなんて!

そういえば、うちで前飼ってた柴ちゃんも、
ちょこっとどこかにぶつけたりすると、
ひゃひ~~~~ん!!って叫んで、ひぃひぃ
大げさにお手手をぶらぶらして見せたりしてましたっけ。
最初は折れたかと思う程ドッキドキで超心配しますが、
直後に、おやつを見せると普通に飛んできてました(笑)

ワンコって、賢いですよね!たとえ嘘つきでも、可愛い♪
でもバオ君の場合は本当の発作があるから心配ですけど。

お出かけ先のご様子、楽しみにしています^^♪




Posted by 森のしろくま at 2010.09.22 01:59 | 編集
◆森のしろくまさんへ
お返事おそくなってごめんなさい☆

うふふ・・・演技がばれて、晴れ晴れしたのかみんなで楽しんできました♪
ワンコっていろんな意味でスゴイですよね^^
癒したり、心配させたり、怒らせたり・・・
本当に家族の一員になってくれます☆
発作もバオの一部として、うまく付き合っていきます!
時々ご心配をかけるかもしれませんが、どうぞ見守ってくださいねん♪

旅日記・・・ぼちぼち行きま~す♪
Posted by にゅうこ@ at 2010.09.28 11:32 | 編集
お~い・・・(^_^;)
Posted by hibari at 2010.10.03 09:44 | 編集
お~い・・・(´∀`)σツンツン
Posted by はちねーね at 2010.10.03 17:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
